話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 。。。を占う

 元東京都知事で作家の猪瀬直樹氏(69)と、女優で画家の蜷川有紀(56)が交際中であることが20日、分かった。(デイリースポーツより)
 
猪瀬直樹と蜷川有紀を、四柱推命で見てみました。
 
 
猪瀬直樹(戊戌)(戊)
。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。
(偏印)…特殊能力
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま
(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。
(偏官)…義理人情に厚い
(墓)2個…ケチ
 
(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま
八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ
 
九星気学では、
とても上から目線で、頑固だが、誰とでも合わす事が出来る。
家族や家庭を大切にする。
 
 
蜷川有紀(戊寅)(甲)
。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。
(食神)…お金に困らない
(正財)…真面目で家庭的
(偏財)…社交的で楽しい人
(偏官)2個…義理人情に厚い
(長生)…独り立ちする
 
日柱(寅)月柱(申)…勢いをたのむ刑
。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。
 
(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。
八字占い(-2)…人について行くタイプ
 
九星気学では、
とても楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
 
 
2人の相性は、同じ(戊)なので、気が合う程度です。
また猪瀬直樹(戌)と蜷川有紀(寅)が(三合)なのも相性は良いです。
 
夫婦になれば、
お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。
 
蜷川有紀は少し怠け者で、人生を楽しく生きていく、穏やかな女性です。
 
猪瀬直樹は性格がとても上から目線で、頑固で、ケチ…と、
結婚生活に入ると、女性に嫌がられる所もありそうです。
 
また、猪瀬直樹は結婚運が悪いので、
結婚生活に何らかのストレスをかかえる事になりそうです。