話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

憶測乱れ飛ぶ「芸能界引退」理由 「乃木坂46」橋本奈々未の「気になる一言」。。。を占う

人気アイドルグループ「乃木坂46」のエースの1人、橋本奈々未さん(23)が2016年10月20日にラジオ番組で同グループから卒業するだけでなく芸能界を引退することを発表した。(J-CASTニュースより)

 

橋本奈々未を四柱推命で見てみました。

 

 

橋本奈々未(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(敗財)…財を失う、人の為にお金を使う。

(印綬)…頭が良い

(偏印)…特殊能力

(食神)2個…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)月柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【大運と歳運】

橋本奈々未(23)の大運は、

13歳~23歳までの10年間 丙辰(偏財)(墓)…三合

23歳~33歳までの10年間 丁巳(正財)(絶)…干合、支合、現在

33歳~43歳までの10年間 戊午(偏官)(胎)

 

2014年21歳 甲午(食神)(胎)(艮宮)

2015年22歳 乙未(傷官)(養)(離宮)…引退を決意したのでは?

2016年23歳 丙申(偏財)(長生)(坎宮)…現在

2017年24歳 丁酉(正財)(沐浴)(坤宮)…干合、乃木坂卒業と引退

2018年25歳 戊戌(偏官)(冠帯)(震宮)…ここから3年間良い運気が続く。

 

橋本奈々未は十二運が(長生)(病)と(戌亥空亡)なので、精神的に少し弱い女性です。

特に今年は(長生)の年で(坎宮)なので、気持ちは落ち込みがちです。

 

芸能界を引退して、結婚するのではないか?と憶測が飛んでいるようですが、

自分で起業したり、独立したりするタイプの女性ではないようなので、

結婚するのなら2018年になるのでしょうか?