話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

関ジャニ 大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」。。。を占う

10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながらスマホの画面をのぞき込んでいた。(FRIDYAより)
 
大倉忠義と吉高由里子を四柱推命で見てみました。
 
 
大倉忠義(乙卯)(乙)
。。。生きる力が強い。手段を選ばない。クネクネと、したたか。波乱万丈。
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま
(偏財)…社交的で楽しい人
(正官)…仕事が真面目
(偏官)…義理人情に厚い
(建禄)…才能がある
 
(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。
八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ
 
九星気学では、
上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。
本心を見せないタイプ。
 
 
吉高由里子(戊寅)(甲)
。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。
(比肩)2個…プライドが高く、わがまま
(劫財)2個…財を奪う
(偏官)…義理人情に厚い
(冠帯)…実力がある
(長生)…独り立ちする
 
月柱(未)(己)…根っこが通る
。。。実力があり、仕事運が良い。
 
(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。
八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ
 
九星気学では、
短気で、上から目線で、頑固。
努力が嫌いな、怠け者のところがある。
 
 
2人の相性は悪く、
大倉忠義(乙)が吉高由里子(戊)を剋します。
 
ただ、吉高由里子は(土)が多い命式なので、
(木)に剋される事によって、バランスが取れる所もあります。
 
吉高由里子は(比肩)2個、(劫財)2個と(自我の星)を多く持つので、
すごくワガママで、(+3)なので自分の思い通りにならないと気が済まない人、
性格も短気で、上から目線で、頑固で、怠け者…と交際する相手が大変そうな女性です。
 
大倉忠義は以前、芹那と噂があり、
可愛くて、ワガママな女性に振り回されるのが好きだとしたら、吉高由里子は適任かもしれません。
 
大倉忠義は(天干)も(蔵干)も(乙)なので、Mの気があるのかもしれませんが、
  それにしても大倉忠義と吉高由里子が、長続きするとは考えられません。