話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ASKA元被告 覚せい剤使用容疑で再び逮捕へ 自ら警察に通報 尿検査で陽性。。。を占う

警視庁は28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで歌手のASKA(本名宮崎重明)容疑者(58)を逮捕する方針を固めた。

(スポニチアネックスより)

 

ASKAを四柱推命で見てみました。

 

 

ASKA(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(食神)2個…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても権力が好きで、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

ASKA(58)の大運は、

42歳~52歳までの10年間 己未(正官)(養)

52歳~62歳までの10年間 庚申(偏印)(長生)…現在

62歳~72歳までの10年間 辛酉(印綬)(沐浴)

 

2013年55歳 癸巳(敗財)(絶)(乾宮)…支合

2014年56歳 甲午(食神)(胎)(兌宮)…逮捕、有罪判決

2015年57歳 乙未(傷官)(養)(艮宮)

2016年58歳 丙申(偏財)(長生)(離宮)…再逮捕へ

 

ASKAは(長生)(病)(戌亥空亡)を持つので、神経質で、精神的に弱いところがあります。

 

昨年は(艮宮)で変化変動の年なので、立ち直るのに良い年でしたが、

今年は歳運で(長生)が廻ってきたので、鬱のように、気持ちが落ち込みやすい年です。

 

九星気学では、(乾宮)を3個持つので何かと問題を生じやすく、とても権力を好み、威張りたい気持ちが強い人です。

過去の栄光に固執し過ぎる傾向があります。