話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

成宮寛貴「事実無根」薬物疑惑報道に所属事務所が法的措置表明。。。を占う

俳優の成宮寛貴(34)が違法薬物を使用した疑いがあると2日発売の写真誌「FRIDAY」が報じることを受け、成宮と所属事務所「トップコート」は、記事は事実無根であるとし、発行元の講談社に対し法的措置を取るとの声明を発表した。

(スポニチアネックスより)
 
成宮寛貴を四柱推命で見てみました。
 
 
成宮寛貴(庚子)(癸)
。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。
(食神)…お金に困らない
(偏印)…特殊能力
。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。
(傷官)…才能がある
。。。この2個で、芸能の才能がある。
(印綬)…頭が良い
(比肩)…プライドが高い
。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。
(帝旺)…リーダーになる
 
月柱(酉)(庚)…根っこが通る
。。。実力があり、仕事運が良い。
 
(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま
八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)
 
九星気学では、
短気で、上から目線だが、とても楽しい事が大好き。
 
 
【大運と歳運】
成宮寛貴(34)の大運は、
17歳~27歳までの10年間 辛亥(敗財)(病)
27歳~37歳までの10年間 壬子(食神)(死)…現在
37歳~47歳までの10年間 癸丑(傷官)(墓)…支合
 
2014年32歳 甲午(偏財)(沐浴)(坎宮)…七冲
2015年33歳 乙未(正財)(冠帯)(坤宮)…六害、干合
2016年34歳 丙申(偏官)(建禄)(震宮)…三合、コカイン吸引疑惑報道
2017年35歳 丁酉(正官)(帝旺)(巽宮)
2018年36歳 戊戌(偏印)(衰)(中宮)
 
成宮寛貴は(辰巳空亡)(+6)を持つので、
自分の事が大好きで、自分がしたい事に熱中してしまい、周りの人への思いやりに欠ける所があります。
また(兌宮)を2個持つので、楽し事が大好きで、楽しい事に流されやすいです。
 
成宮寛貴は幼いころ両親が離婚、中学生の頃、母親が他界。
その後、祖母と弟の3人暮らしで、成宮寛貴は高校進学を諦め、弟を大学院まで出した苦労人のようです。
大運の17歳~27歳の(敗財)(病)がその時期にあたるのでしょうか?
 
2014年~15年に(偏財)(沐浴)(坎宮)(七冲)で、恋人、お金の事で、波乱万丈、落ち込むことがあり、それを抜けた今年、薬物疑惑報道です。
 
(空亡)(七冲)(六害)はその2年間を抜けた後で、
離婚や悪い影響が明るみに出る事が多いようです。