話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

くりぃむ有田結婚、出会いの場は「合コン」。。。を占う

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と結婚を発表した。

(スポニチアネックスより)

 

有田哲平を四柱推命で見てみました。

 

 

有田哲平(己未)(己)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。

(傷官)…才能がある

(劫財)…財を奪う

(比肩)3個…プライドが高く、わがまま

。。。(比肩)過多で、親、兄弟姉妹の運を弱める。妻と問題を生じやすい。

(冠帯)…実力がある

 

月柱(丑)(己)…根っこが通る

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

日柱(未)月柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて、利己的になりトラブルになる。

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

29歳~39歳までの10年間 癸巳(偏財)(帝旺)…ここから30年間良い運気が続く。

39歳~49歳までの10年間 甲午(正官)(建禄)…支合、現在

49歳~59歳までの10年間 乙未(偏官)(冠帯)

 

2014年43歳 甲午(正官)(建禄)(巽宮)…支合

2015年44歳 乙未(偏官)(冠帯)(中宮)…ここまでの3年間良い運気が続く。

2016年45歳 丙申(印綬)(沐浴)(乾宮)…結婚

2017年46歳 丁酉(偏印)(長生)(兌宮)

2018年47歳 戊戌(劫財)(養)(艮宮)

 

有田哲平はかねてより噂があった、タレントのローラととても相性は良かったので、

個人的には2人が結婚すれば良いな…と思っていましたが、

やはり有田哲平は(比肩)過多を持っているので、自分にとって完璧な女性と巡り合うのは、難しいようです。

 

命式だけを見ていると、どうして2015年の(冠帯)(中宮)の年に結婚をしなかったのかが疑問です。その年に結婚を決めたのでしょうか?

有田哲平は(天干)(蔵干)も(己)で(比肩)過多…不倫をしそうなタイプです。

2018年(劫財)(艮宮)の頃からが怪しい気がします。