話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

米倉涼子、離婚成立で「安住紳一郎アナと再婚したら」の声続々。。。を占う

米倉涼子とは『ぴったんこカン・カン』で何度か共演しているが、そのたびに「二人がお似合いだ」とネット上で評判になっていた。

今月30日に米倉が離婚したという所属事務所の発表を受けて、にわかにネット上が騒がしくなっている。真面目に米倉涼子と安住アナの結婚を望んでいるような意見が多いのだ。(ネタりかより)

 

米倉涼子と安住紳一郎を四柱推命で見てみました。

 

 
米倉涼子(己卯)(乙)
。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。
(偏官)3個…義理人情に厚い
。。。(偏官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に問題を生じやすい。
(偏財)…社交的で楽しい人
(比肩)…プライドが高い
(冠帯)…実力がある
 
月柱(未)(己)…根っこが通る
。。。実力があり、仕事運が良い。
 
(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。
八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。
 
九星気学では、
とても短気で、上から目線だが、楽しい事が大好き。
 
 
安住紳一郎(辛未)(己)
。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで、忍耐力がある。
(食神)…お金に困らない
(偏印)4個…特殊能力
。。。(偏印)過多で、子女、父母、兄弟姉妹の運を弱める。
 
日柱(未)年柱(未)…恩なき刑
。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。
 
(戌亥空亡)…家系の縁が薄い
八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ
 
九星気学では、
とても上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。
家族や家庭を大切にする。
 
 
2人の相性は良く、
米倉涼子(己)が安住紳一郎(辛)にパワーを与えます。
夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。
 
また、米倉涼子(卯)安住紳一郎(未)で(三合)なのも相性は良いです。
お互いに助け合ったり、協力できます。
夫婦と言うより、ビジネスパートナーとしての方が良い相手です。
 
(+4)の安住紳一郎が(0)の米倉涼子を引っ張って行く関係です。
 
 
ちなみに、
TOKIOの松岡昌宏は(戊辰)(戌亥空亡)(+1・5)の人です。
 
松岡昌宏(戊)が米倉涼子(己)にパワーを与えます。
夫婦になれば、お互い譲らず、助け合わない。
 
米倉涼子(卯)松岡昌宏(辰)で(六害)になり、相性は悪く、お互いの力を弱めます。
 
 
元彼の市川海老蔵は、(丁酉)(辰巳空亡)(-1・5)の人です。
 
市川海老蔵(丁)が米倉涼子(己)にパワーを与えます。
夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。
 
米倉涼子(卯)市川海老蔵(酉)で(七冲)になり、相性は悪く、争いが絶えません。
 
 
米倉涼子と1番相性が良いのは、安住紳一郎ですね。