話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

田畑智子と岡田義徳が結婚!。。。を占う

女優の田畑智子(36)と、俳優の岡田義徳(39)が結婚の意思を固めたことが31日、分かった。田畑の自殺未遂騒動や、破局を乗り越えてのゴールインとなる。 

(スポーツ報知より)

 

岡田義徳と田畑智子を、四柱推命で見てみました。

 

 

岡田義徳(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

月柱(卯)(乙)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭運が薄い。周りの縁を作る。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

田畑智子(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(印綬)2個…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

(建禄)…才能がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引な所がある)

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は良く、

田畑智子(癸)が岡田義徳(乙)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく、夫の尻を叩くかかあ天下。

 

八字占いが岡田義徳(+4)田畑智子(+6)と(+)同士なので喧嘩になると、

お互いに引かない所があり、喧嘩は派手になりますが、

 

2人共、本心を見せないタイプなので、本心をさらけ出す事が少なく、問題を

生じやすいでしょう。

 

 

 

【大運と歳運】

岡田義徳(39)の大運は、

23歳~33歳までの10年間 庚子(正官)(病)

33歳~43歳までの10年間 己亥(偏財)(死)…現在

43歳~53歳までの10年間 戊戌(正財)(墓)

 

2011年34歳 辛卯(偏官)(建禄)(震宮)…交際が始まる

2012年35歳 壬辰(印綬)(冠帯)(巽宮)

2013年36歳 癸巳(偏印)(沐浴)(中宮)…七冲

2014年37歳 甲午(劫財)(長生)(乾宮)

2015年38歳 乙未(比肩)(養)(兌宮)…三合、自殺未遂報道

2016年39歳 丙申(傷官)(胎)(艮宮)…空亡、六害、結婚

2017年40歳 丁酉(食神)(絶)(離宮)…空亡

 

 

田畑智子(34)の大運は、

15歳~25歳までの10年間(正財)(衰)

25歳~35歳までの10年間(食神)(病)

35歳~45歳までの10年間(傷官)(死)…現在

 

2011年31歳 辛卯(偏印)(長生)(離宮)…交際が始まる

2012年32歳 壬辰(劫財)(養)(坎宮)

2013年33歳 癸巳(比肩)(胎)(坤宮)…三合

2014年34歳 甲午(傷官)(絶)(震宮)

2015年35歳 乙未(食神)(墓)(巽宮)…自殺未遂?

2016年36歳 丙申(正財)(死)(中宮)…結婚

2017年37歳 丁酉(偏財)(病)(乾宮)

 

 

田畑智子は34歳が大運が変わる年であり、2014年~15年(震宮)(巽宮)と結婚になりやすい年なので、それがスムーズに行かなかったので、ゴタゴタとしてしまいましたが、自殺未遂騒動で2人の本心を話し合ったのでしょう。

 

岡田義徳は2016年~17年は(空亡)(六害)での結婚なので、やはり2014年~15年の結婚の方が良かったと思います。