話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高橋真梨子 体重33キロ以下だった。。。を占う

歌手・高橋真梨子(67)が6日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへSP」に出演。現在の体重が33キロを切っていることが明かされた。

 

両親は高橋が幼い頃、母はバンドマンだった父と別居し、小5の時に離婚した。母は別居中、不倫相手を自宅に連れてきてはケンカになったり、父にひどい言葉を吐くなどし、高橋は次第に母を憎むように。過去のトラウマは母への憎しみだった。


 高橋は結婚から3年後の96年、47歳のころに更年期障害を発症。当初は更年期だとは思わず、様々な検査を受けたこと、更年期の症状や恐怖感からうつを患ったことも、後に本紙のインタビューなどで明かしている。

(デイリースポーツより)

 

高橋真梨子を四柱推命で見てみました。

 

 

高橋真梨子(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、親、夫、子供の運を弱める。

(食神)…お金に困らない

(劫財)…財を奪う

。。。この3個で、金銭運が良い。

(建禄)…才能がある

 

月柱(卯)(甲)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

日柱(未)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+3)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、楽し事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【命式のバランス】

(木)2個

(火)1個

(土)3個…胃腸、癌

(金)なし…大腸、肺

(水)なし…腎臓、膀胱、生殖器

多すぎる所、無い所が弱くなります。

 

【大運と歳運】

高橋真梨子(67)の大運は、

39歳~49歳までの10年間 辛未(偏印)(養)…更年期から鬱に。。。

49歳~59歳までの10年間 壬申(印綬)(胎)

59歳~69歳までの10年間 癸酉(偏印)(絶)…現在

69歳~79歳までの10年間 甲戌(劫財)(墓)

79歳~89歳までの10年間 乙亥(比肩)(死)

 

1995年46歳 乙亥(比肩)(死)(乾宮)…三合

1996年47歳 丙子(傷官)(病)(兌宮)…六害…更年期からうつに。。。

1997年48歳 丁丑(食神)(衰)(艮宮)…七冲

 

2015年66歳 乙未(比肩)(養)(艮宮)

2016年67歳 丙申(傷官)(胎)(離宮)…激やせ

2017年68歳 丁酉(食神)(絶)(坎宮)

 

更年期からうつのような症状の時は、(六害)(七冲)で運気が悪いのと、

元々、命式に(水)を持っていないので、婦人科系が弱い体質です。

 

前回、体調を崩したのも(丙)(丁)の年、今回、激やせを心配されたのも(丙)(丁)なので、高橋真梨子にとって(火)の年は、体調を崩しやすい年と言えるでしょう。