話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

吹越満の妻・広田レオナにイケメン俳優との不倫同棲疑惑。。。を占う

 現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演している吹越満。妻で現在の所属事務所社長をつとめる広田レオナとは、'94年に結婚。1児をもうけたのち、'05年に離婚し、その7年後の'12年12月に再婚していた。

 

当時の報道では「2世帯住宅ですでに同居を開始している」とあったが、『週刊女性』の取材でふたりが別居している事実が判明した。そして、広田が親や愛娘と住む2世帯住宅には、同事務所に所属する若手俳優・高橋ひろ無が同居していることもわかった。

 (週刊女性PRIMEより)

 

吹越満、広田レオナ、高橋ひろ無を四柱推命で見てみました。

 

 

吹越満(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になることが許せない。

(傷官)…才能がある

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(偏官)…義理人情に厚い

(食神)…お金に困らない

(病)2個…神経質、こだわりが強い。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(-5・5)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、人を育てるのが上手。

 

 

広田レオナ(己酉)(辛)

。。。したたかで、忍耐力がある。新しい事が大好きで、ビビらない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(食神)…お金に困らない

(病)2個…神経質で、こだわりが強い。

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

高橋ひろ無(甲辰)(戊)

。。。敗者になることが許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)2個…頭が良い

(傷官)…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

(冠帯)…実力がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

吹越満(壬)と広田レオナ(己)の相性は、悪いです。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

吹越満は結婚運が良く、広田レオナは結婚運が悪いので、広田レオナが結婚生活に何らかのストレスを抱えていたのでしょう。

2人共、似たところがあり、神経質で、気持ちが落ち込みやすく、常にピリピリした精神状態の人です。

 

 

高橋ひろ無(甲)と広田レオナ(己)の相性は良く、

高橋ひろ無が広田レオナの事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てること無く、世話をし続ける関係です。

 

また、高橋ひろ無(辰)と広田レオナ(酉)が(支合)しているので、

お互いに話をしなくても、相手の気持ちがわかり、心が通じ合える関係。

 

それに加えて、同じ(寅卯空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

この3個が揃った、最強のカップルなので、決して別れる事はないでしょう。