話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

「君の名は。」&「黒子のバスケ」人気声優の熱愛同棲を「文春砲Live」がスクープ撮。。。を占う

 人気声優・花澤香菜(27)と小野賢章(27)の熱愛同棲スクープを「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」が報じた。

(文春オンラインより)

 

小野賢章と花澤香菜を四柱推命で見てみました。

 

 

小野賢章(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(正財)…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

花澤香菜(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。自分に自信がある。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま

(建禄)…才能がある

(冠帶)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

花澤香菜(丙)が小野賢章(戊)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻がうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

花澤香菜は(建禄)(冠帯)を持ち、姉御肌のとてもやり手の女性。

(+7)なので、全部自分の思い通りにならないと「キィー」となってしまいます。

 

小野賢章は、温厚な男性ですが、とても頑固な面もあるので、喧嘩になると自分から折れる事ができなくなりそうです。

また、小野賢章(戌)、花澤香菜(辰)で七冲なので、争い事になりやすく、注意が必要です。