話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

契約解除無効の細川茂樹、パワハライメージ払拭難しく。。。を占う

マネジャーへのパワハラ行為で、所属事務所から契約を解除された俳優、細川茂樹(45)。解除は一方的だとして、無効を求めた仮処分申請が東京地裁で認められたが、決してハッピーエンドということにはならないようだ。

(夕刊フジより)

 

細川茂樹を四柱推命で見てみました。

 

 

細川茂樹(乙亥)(壬)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

(印綬)3個…頭が良い

。。。(印綬)過多で、親、兄弟姉妹、子供の運を弱める

 

日柱(乙)月柱(庚)…干合

。。。親、妻が細川茂樹の事が気になるので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

日柱(亥)年柱(亥)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する(害する)関係。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-5・5)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

 

細川茂樹の性格で、欠点と考えられる所は、

○プライベートと心の中が(震宮)(乾宮)なので、外面が良いけど、ホントは短気で、威張るところがある。

○(印綬)3個で、ケチなところがある。

○(自刑)があるので、意地を通し過ぎたりして、自分で自分の運を悪くする。

○(-5・5)なので、人に流されやすいタイプで、妻や親など周りの人に言われると、その様な行動をとってしまう所があります。

 

【大運と歳運】

細川茂樹(45)の大運は、

32歳~42歳までの10年間 丙申(傷官)(胎)…空亡、六害

42歳~52歳までの10年間 乙未(比肩)(養)…三合、現在

52歳~62歳までの10年間 甲午(劫財)(長生)

 

2013年42歳 癸巳(偏印)(沐浴)(坤宮)…七冲

2014年43歳 甲午(劫財)(長生)(震宮)

2015年44歳 乙未(比肩)(養)(巽宮)…三合

2016年45歳 丙申(傷官)(胎)(中宮)…空亡、六害

2017年46歳 丁酉(食神)(絶)(乾宮)…空亡、現在

2018年47歳 戊戌(正財)(墓)(兌宮)

2019年48歳 己亥(偏財)(死)(艮宮)

 

マネージャーへのパラハラ行為で、3年間に5人マネージャーが交代したと言う事です。2013年が(偏印)(沐浴)(七冲)で運気が悪いので、そこからトラブルが始まっている可能性があります。

特に2016年は(傷官)(空亡)(六害)で仕事にまで影響が出ていそうです。

 

大運が52歳から(劫財)(長生)になるので、所属事務所から独立するのではないでしょうか。