話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符。。。を占う

 タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなどで合意した。(サンケイスポーツより)

 

小倉優子を四柱推命で見てみました。

 

 

小倉優子(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性がある。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(劫財)2個…財を奪う

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(帝旺)…リーダーになる

 

(午未空亡)…上から可愛いがられて、出世が早い。

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

小倉優子は(正官)(正財)だけの人なので、

真面目過ぎて融通が利かない所があるので、「こりん星のゆうこりん」というキャラに演じるのは、苦手なタイプですが、サービス精神旺盛で、人を喜ばせたい所もあります。

 

 

【大運と歳運】

小倉優子(33)の大運は、

21歳~31歳までの10年間 乙丑(食神)(冠帯)…三合、ここまでの30年間良い運気が続く。

31歳~41歳までの10年間 丙寅(正財)(沐浴)…六害、現在

41歳~51歳までの10年間 丁卯(偏財)(長生)

 

2014年31歳 甲午(傷官)(絶)(離宮)…空亡

2015年32歳 乙未(食神)(墓)(坎宮)…空亡

2016年33歳 丙申(正財)(死)(坤宮)…支合、夫の不倫発覚、出産

2017年34歳 丁酉(偏財)(病)(震宮)…三合、離婚

2018年35歳 戊戌(正官)(衰)(巽宮)…干合

 

31歳までの30年間の良い運気が終わり、31歳から10年間は(沐浴)(六害)、波乱万丈で、力が弱まるので、すぐに次の幸せをつかむ…とは行かないようです。

 

元夫の菊池勲(癸未)(申酉空亡)(-1・5)との相性は、

同じ(癸)同士で、気が合いますが、お互いに意地の張り合いで、折り合わないです。

 

元彼の濱口優(己未)(子丑空亡)(+6)との相性は、

濱口優(己)が小倉優子(癸)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬し家庭は円満です。

(+6)の濱口優が、(+0・5)の小倉優子を引っ張って行く関係。

 

また、小倉優子(午未空亡)、濱口優(子丑空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

小倉優子が濱口優を立てれば上手くいきますが、

爆笑問題の田中裕二と山口もえのように(干合)していないので、そこまでの強い結びつきは感じられません。