話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

熱愛続いていた! さとう珠緒ついに結婚の情報。。。を占う

アラフォーを過ぎ、いまだ独身。“負け組ぶりっこキャラ”が定着して久しいさとう珠緒(44)に、なんと結婚情報が流れている。

珠緒は2013年7月、本紙のスクープで元お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(43)との熱愛同棲が発覚。

(東スポWebより)

 

森一弥とさとう珠緒を四柱推命で見てみました。

 

 

森一弥(乙丑)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(偏印)…特殊能力

(比肩)…プライドが高い

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(衰)3個…気の迷いが多い

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-4)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

 

さとう珠緒(戊戌)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正財)2個…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、

森一弥(乙)がさとう珠緒(戊)を剋します。

 

ただ、森一弥(戌亥空亡)と、さとう珠緒(辰巳空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

森一弥は(偏財)過多と十二運も(衰)3個と、何かと問題を生じやすい運を持っていますが、さとう珠緒も(財星)過多で、結婚運が悪いので、運が弱い人と縁がありそうです。

結婚すれば、さとう珠緒が何かとストレスを抱えるようになりそうです。