話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

二階堂ふみ、菅田将暉をフって選んだモデルとの良い相性。。。を占う

お相手は『メンズノンノ』の元専属モデル、米倉強太(22才)。184cmの高身長に加え、美術系大学で映像を学び、昨年動画制作会社を起業した気鋭の映像作家でもある。ふたりはすでに米倉の自宅で半同棲生活を送っているという。

 二階堂はこれまで、星野源(36才)と菅田将暉(24才)との熱愛が報じられ双方のファンをやきもきさせてきた。いずれのケースも当人が報道を否定し、真相は藪の中となっていたからだ。

(NEWS ポストセブンより)

 

二階堂ふみ、米倉強太、菅田将暉を四柱推命で見てみました。

 

二階堂ふみ(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(偏財)…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(敗財)…財を失う。人の為にお金を使う。

(帝旺)…リーダーになる

 

月柱(酉)(辛)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(寅卯空亡)…二代目運。引き継ぐ。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、なまけ者の所がある。

 

 

米倉強太(癸未)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(傷官)…才能がある

(正官)3個…仕事が真面目

。。。(正官)過多で、親、妻、子供の運を弱める。

(偏官)…義理人情に厚い

 

日柱(未)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-5・5)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

菅田将暉(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)2個…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、とても楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【米倉強太との相性】

米倉強太は(癸未)(-5・5)(申酉空亡)です。

二階堂ふみ(庚)が米倉強太(癸)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

米倉強太(申酉空亡)と二階堂ふみ(寅卯空亡)が、

向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

 

【菅田将暉との相性】

菅田将暉は(癸酉)(-0・5)(戌亥空亡)です。

二階堂ふみ(庚)が菅田将暉(癸)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻が大事にされ過ぎ、かかあ天下。

 

菅田将暉(酉)二階堂ふみ(戌)が(六害)で、お互いに力を弱めます。

 

 

【星野源との相性】

ちなみに、 星野源は(丙午)(寅卯空亡)(-3・5)です。

星野源(丙)と二階堂ふみ(庚)がお互いに鍛え合え、良い影響を与えます。

 

同じ(寅卯空亡)なのも、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係。

 

また、星野源(午)二階堂ふみ(戌)が(三合)なのも、

お互いに助け合い、協力し合えます。

結婚よりビジネスパートナーの方が良いかもしれません。

 

 

3人に共通しているのは、

才能があって、グイグイ来過ぎない、二階堂ふみの方が、相手の為に何かしてあげたくなる、自分がリード出来る男性が好きなようです。