話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

トレエン斎藤、破局していた。。。を占う

お笑いタレント「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が、20日放送のTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜・前8時)にVTR出演し、結婚間近とうわさされていた女性と破局していたことを明かした。

(スポーツ報知より)

 

斎藤司を四柱推命で見てみました。

 

 

斎藤司(癸丑)(己)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、妻の運が弱いか、妻が自分の生活の役に立たない。

(正財)2個…真面目で家庭的

(冠帯)…実力がある

 

日柱(丑)年柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

斎藤司(38)の大運は、

23歳~33歳までの10年間 癸亥(比肩)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く。

33歳~43歳までの10年間 壬戌(劫財)(衰)

43歳~53歳までの10年間 辛酉(正官)(病)…三合

 

2015年36歳 乙未(食神)(墓)(中宮)…七冲

2016年37歳 丙申(正財)(死)(乾宮)

2017年38歳 丁酉(偏財)(病)(兌宮)…三合

2018年39歳 戊戌(正官)(衰)(艮宮)…干合

2019年40歳 己亥(偏官)(離宮)(帝旺)

 

別れた彼女は、売れない時期から支えてくれた女性だと言う事ですが、斎藤司は(偏官)過多で、自分の役に立たない様な女性と縁があるので、元々、彼女とは縁が薄かったのかもしれません。

 

また、斎藤司は「恩なき刑」を持つので、「恩を仇で返す」所もありそうです。

 

2017年は(偏財)(病)(兌宮)なので、浮気や女遊びをして、彼女に愛想をつかれた可能性が強いです。