話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

三浦春馬、菅原小春と後楽園ホールでキックボクシング観戦デート。。。を占う

「三浦さんは昨年9月に、ダンサーの菅原小春さんとの熱愛が報じられました。

公の場で交際を明言することはないものの、彼女の誕生日である2月14日にツーショット写真がSNS上に流出。ニュースサイト『週刊女性PRIME』でスクープしたが、交際は順調なようだ。(週刊女性PRIMEより)

 

三浦春馬と菅原小春を四柱推命で見てみました。

 

 

三浦春馬(庚子)(癸)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(傷官)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、楽し事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

菅原小春(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(食神)2個…お金に困らない

(比肩)…プライドが高く、わがまま。

(偏官)…義理人情に厚い

(建禄)2個…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固だが、とても人を育てるのが上手。

 

 

2人の相性は同じ(庚)なので、気が合う程度です。

命式も似ているので、似た者同士のところがあります。

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

 

菅原小春は天才肌で、感性だけで生きている所があり、性格も女性としてはキツイ所があります。

ただ、三浦春馬(子)、菅原小春(申)が(三合)しているので、お互いの才能を認め合うカップルとしては、良いのではないでしょうか。

 

結婚すれば、結婚運が悪い菅原小春の方が、ストレスを抱える事になりそうです。