話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

杏が第3子妊娠 おなかの子を気遣い黒ワンピース。。。を占う

女優杏(30)が第3子を妊娠していることが3月31日、分かった。所属事務所が「妊娠は事実です」と認めた。

(日刊スポーツより)

 

杏を四柱推命で見てみました。

 

 

杏(戊子)(癸)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏印)…特殊能力

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

日柱(戊)(癸)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【大運と歳運】

12歳~22歳までの10年間 庚寅(食神)(長生)

22歳~32歳までの10年間 己丑(敗財)(養)…現在

32歳~42歳までの10年間 戊子(比肩)(胎)

42歳~52歳までの10年間 丁亥(印綬)(絶)

 

2015年29歳 乙未(正官)(衰)(兌宮)…七冲

2016年30歳 丙申(偏印)(病)(艮宮)…三合、双子の女児を出産

2017年31歳 丁酉(印綬)(死)(離宮)…第3子妊娠

2018年32歳 戊戌(比肩)(墓)(坎宮)

2019年33歳 己亥(敗財)(絶)(坤宮)

 

杏は父親の渡辺謙と同じ(五黄土星)の人なので、2017年は(離宮)の年で、白黒ハッキリして、厳しい結果が出ます。

18年は(坎宮)で少し気持ちが落ち込んでしまいがちです。

19年までは子供運のために過ごすことが多く、20年から積極的に仕事をするのではないでしょうか?

 

  杏は命式のバランスが良く、自化干合もしているので、聡明で、福運があり、強運の持ち主です。

とても良い運の持ち主なので、モデル、女優だけにとどまらずに、いずれは黒柳徹子のようにユニセフなどで、世界の子供の為に活動してもらいたいなと期待してます。