話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

小山慶一郎、アイドルとの“決定的プラベ画像流出”。。。を占う

2月にNEWS小山慶一郎の交際疑惑が発覚。相手は地下アイドルグループ『放課後プリンセス』の見習いユニット『放プリユース』のメンバー太田希望だとされる。

(週刊女性PRIMEより)

 

小山慶一郎と太田希望を四柱推命で見てみました。

 

 

小山慶一郎(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(劫財)…財を奪う

(偏印)…特殊能力

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(冠帯)…実力がある

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固で、権力が好きで、とても威張る所があるが、楽しい事が大好き。

 

 

太田希望(壬寅)(甲)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。敗者になる事が許せない。

(比肩)…プライドが高い

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(正官)…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

。。。この3個で、金銭運が良い。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(壬)月柱(丁)…干合

。。。太田希望が親、夫のことが気になってしかたがないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(辰巳空亡)…わがままで、自分の事が大好き。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、とても楽しい事が大好き。

 

 

2人の相性は、

太田希望(壬)が小山慶一郎(乙)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、同じ(辰巳空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+6)の小山慶一郎が(-1・5)の太田希望を引っ張って行きます。

 

小山慶一郎は(正財)(偏財)を持つので、女性関係が派手で浮気性です。

それに(辰巳空亡)(+6)の男性なので、自分の事が大好きで、自分の好きな事に夢中になって、周りへの優しさや配慮に欠けるところがあります。

 

太田希望は、仕事は真面目に頑張りますが、遊びやプライベートは思いきり楽しむタイプ。(陽干)の人なので、男性的でサバサバしています。

結婚運が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えるようになりそうです。