話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

アジアン隅田美保が婚活失敗!イケメン医師にフラれすべて白紙。。。を占う

 サクラチル…。婚活で事実上の休業状態の女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(41)が、新彼氏候補と“破局”してしまったという。

(東スポWebより)

 

隅田美保を四柱推命で見てみました。

 

 

隅田美保(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)3個…義理人情に厚い

。。。(偏官)過多で、良縁を得にくか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(偏印)…特殊能力

(正財)…真面目で家庭的

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

隅田美保は(偏官)過多のため、良縁を得にくいか、結婚しても不平不満が多い、結婚生活になってしまいます。

(偏官)過多の人は、悪い男性に利用されたりする事もあるので、注意が必要です。

 

また、(偏官)(偏印)だけの人なので、打算的で、計算高いところがあり、腹黒いところもあります。

 

 

 【大運と歳運】

隅田美保(41)の大運は、

22歳~32歳までの10年間 庚寅(偏官)(死)

32歳~42歳までの10年間 辛卯(食神)(病)…現在

42歳~52歳までの10年間 壬辰(正財)(衰)…六害

52歳~62歳までの10年間 癸巳(偏財)(帝旺)…ここから30年間良い運気が続く。

 

2015年40歳 乙未(偏官)(冠帯)(離宮)…三合、婚活を始める

2016年41歳 丙申(印綬)(沐浴)(坎宮)…空亡

2017年42歳 丁酉(偏印)(長生)(坤宮)…空亡、六害、婚活失敗

2018年43歳 戊戌(劫財)(養)(震宮)…支合

2019年44歳 己亥(比肩)(胎)(巽宮)…三合

2020年45歳 庚子(傷官)(絶)(中宮)

2021年46歳 辛丑(食神)(墓)(乾宮)

2022年47歳 壬寅(正財)(死)(兌宮)

 

42歳までは(食神)(病)で、子供を産みたいと言う気持ちも強かったと思いますが、42歳から(正財)(衰)に大運が変わるので、今回の婚活の失敗で、結婚への焦りも多少は落ち着くのではないでしょうか?

 

婚活を始めた時期が(空亡)(六害)と重なり悪かったので、残念な結果になりましたが、2013年~15年の(帝旺)(建禄)(冠帯)の3年間の方が良い結果が出たでしょう。

 

しかし、2018年~19年にかけても良い運なので、新しい出逢いがありそうです。

遅くても2022年までには結婚出来ると思います。

 

日柱(卯)と月柱(亥)が(三合)しているので、夫と協力し、助け合いが出来きます。ビジネスパートナーなような夫婦の形になりそうです。