話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出。。。を占う

熱愛が噂されてきた人気芸人とスター女優が、ついにウエディングベルを鳴らす! お笑いコンビ、アンジャッシュのツッコミ、渡部建(44)と女優、佐々木希(29)が近日中に結婚することが7日、分かった。

(サンケイスポーツより)

 

渡部建と佐々木希を四柱推命で見てみました。

 

 

渡部建(丁巳)(丙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

(食神)…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

(劫財)…財を奪う

。。。この3個で、金銭運が良い。

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来るが、本心を見せないタイプ。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

佐々木希(癸巳)(丙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。人を喜ばせたい。裏表がない。

(正官)3個…仕事が真面目

。。。(正官)過多で、良縁を得にくいか、夫婦間に不和をかもしやすい。

(傷官)…才能がある

(正財)…真面目で家庭的

(沐浴)…波乱万丈

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(-6・5)…人について行くタイプ(人に流されやすい)

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

渡部建(44)の大運は、

34歳~44歳までの10年間 癸丑(偏官)(墓)…空亡、三合

44歳~54歳までの10年間 甲寅(印綬)(死)…六害、現在

54歳~64歳までの10年間 乙卯(偏印)(病)

 

2015年43歳 乙未(偏印)(冠帯)(震宮)

2016年44歳 丙申(劫財)(沐浴)(巽宮)…支合

2017年45歳 丁酉(比肩)(長生)(中宮)…三合、結婚?

2018年46歳 戊戌(傷官)(養)(乾宮)

2019年47歳 己亥(食神)(胎)(兌宮)…七冲

 

 

佐々木希(29)の大運は、

10歳~20歳までの10年間 壬子(劫財)(建禄)

20歳~30歳までの10年間 辛亥(偏印)(帝旺)…七冲、現在

30歳~40歳までの10年間 庚戌(印綬)(衰)

 

 

2015年27歳 乙未(食神)(墓)(中宮)…空亡

2016年28歳 丙申(正財)(死)(乾宮)…支合

2017年29歳 丁酉(偏財)(病)(兌宮)…三合、結婚?

2018年30歳 戊戌(正官)(衰)(艮宮)…干合

2019年31歳 己亥(偏官)(帝旺)(離宮)…七冲

 

2人の相性は悪く、

佐々木希(癸)が渡部建(丁)を剋し(害し)ます。

夫婦になれば、最大のかかあ天下で、妻は夫の言う事を聞かず、夫は伸びず不和合。

夫は外で遊んでウサを晴らしをします。

 

ただ、渡部建(子丑空亡)と佐々木希(午未空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

佐々木希は結婚運が良いですが、(震宮)を3個持つので、とても短気で、直ぐに自分の思い通りにならないと、機嫌が悪くなります。

 

また、(正官)(正財)だけの人なので、真面目過ぎて、融通が利かない所があります。

 

佐々木希は月柱(沐浴)で(六害)なので、結婚生活が波乱万丈になりやすいです。

(正官)過多で、夫婦間に不和をかもしやすいので、離婚の可能性もありそうです。

 

渡部建は結婚運が悪いですが、月柱に(三合)があるので、結婚相手もビジネスパートナーのような、結婚したことによって仕事が増えるような事があります。

 

わがままな佐々木希を、渡部建がどれだけ我慢できるかが、結婚生活に大事になってきますが、その分、結婚生活にストレスを抱えるようになりそうです。

 

結婚の時期は、どちらも大運が変わる時期になります。

佐々木希は30歳までは運気が良かったので、今、結婚したのなら、結婚以降の運気が下降してしまいそうです。

 

 

ちなみに、佐々木希の元彼の二宮和也は(丙子)(申酉空亡)(+2・5)の人で、

佐々木希(癸)が二宮和也(丙)を剋する(害する)ので、相性は悪いです。