話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

藤あや子が再婚 娘より若い30代前半一般男性と。。。を占う

演歌歌手の藤あや子(55)が再婚したことが8日、分かった。先月末に婚姻届を提出した。お相手はマッサージ関係の仕事をしている男性で、年齢は30歳代前半。

(スポニチアネックスより)

 

藤あや子を四柱推命で見てみました。

 

 

藤あや子(癸卯)(乙)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏印)…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

【大運と歳運】

藤あや子(55)の大運は、

38歳~48歳までの10年間 丁酉(偏財)(病)…七冲

48歳~58歳までの10年間 戊戌(正官)(衰)…干合、支合、現在

58歳~68歳までの10年間 己亥(偏官)(帝旺)…三合

68歳~78歳までの10年間 庚子(印綬)(建禄)

 

2015年54歳 乙未(食神)(墓)(中宮)…三合

2016年55歳 丙申(正財)(死)(乾宮)

2017年56歳 丁酉(偏財)(病)(兌宮)…七冲、再婚

2018年57歳 戊戌(正官)(衰)(艮宮)…干合、支合、カイキ

2019年58歳 己亥(偏官)(帝旺)(離宮)…三合

 

藤あや子は今年は(兌宮)で恋愛の運気ですが、来年は大運も歳運も、60年に1度のカイキでとても運気が悪いです。「自分が自分で無くなってしまう年」に病気、事故、トラブル…何か不吉な予感がします。

 

結婚は2019年以降にした方が良かったです。