話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

タレントの坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕。。。を占う

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。

(産経新聞より)

 

坂口杏里を四柱推命で見てみました。

 

 

坂口杏里(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(印綬)…頭が良い

(正官)…仕事が真面目

(偏印)2個…特殊能力

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)月柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して、常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

坂口杏里(26)の大運は、

10歳~20歳までの10年間 壬辰(比肩)(墓)…三合

20歳~30歳までの10年間 癸巳(敗財)(絶)…支合、現在

30歳~40歳までの10年間 甲午(食神)(胎)

 

2015年24歳 乙未(傷官)(養)(坤宮)

2016年25歳 丙申(偏財)(長生)(震宮)

2017年26歳 丁酉(正財)(沐浴)(巽宮)…干合、恐喝未遂容疑で逮捕。

2018年27歳 戊戌(偏官)(冠帯)(中宮)…空亡

2019年28歳 己亥(正官)(建禄)(乾宮)…空亡、六害

2020年29歳 庚子(偏印)(帝旺)(兌宮)…三合

 

2017年は(沐浴)(巽宮)の年なので、波乱万丈で、昨年までにして来た事が結果として出てしまう年です。

坂口杏里は以前からホストクラブ通いが噂されていましたが、それが最悪の結果として現れたようです。

 

2018年~19年は偏官)(正官)が(空亡)(六害)と重なるので、仕事運、男性運が悪くなりますが、2020年は大運が変わる年に(兌宮)(三合)で、結婚の可能性が出てきそうです。

 

坂口杏里は母、坂口良子さんは(丁巳)の人です。

坂口杏里(壬)と坂口良子(丁)が(干合)しているので、杏里が母の事が気になってしかたがないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

また、坂口杏里(申)、坂口良子(巳)が(支合)しているので、話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係です。

 

そして坂口杏里は(中宮)を持つので、家族が大切で、母親の事が大好きな人です。

 

母・坂口良子が娘・杏里の事を甘やかし過ぎただけが原因とは言えない、もっと深い結びつきがあるので、坂口杏里が母親の死を乗り越えるのは、まだまだ時間がかかりそうです。