話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

沙也加結婚で父・神田正輝会見「孫の顔見たい」。。。を占う

俳優・村田充(39)との結婚を発表した女優・神田沙也加(30)の父で俳優の神田正輝(66)が29日、番組レギュラーを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・前8時)の生放送終了後に会見した。

(スポーツ報知より)

 

神田沙也加、神田正輝、松田聖子を四柱推命で見てみました。

 

 

 

神田沙也加(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(印綬)…頭が良い

(長生)2個…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

神田正輝(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(比肩)…プライドが高い

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

松田聖子(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(印綬)2個…頭が良い

(食神)…お金に困らない

(冠帯)…実力がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

3人の相性は、

神田沙也加(戊)が神田正輝(庚)にパワーを与える。

 

松田聖子(丁)が神田沙也加(戊)にパワーを与える。

また、松田聖子(寅卯空亡)と神田沙也加(申酉空亡)が向かい合っているので、お互いが気になり、好きになりやすい関係です。

 

松田聖子(丁)と神田正輝(庚)はお互いに刺激し合って、向上できる関係です。

夫婦になれば、妻が主人で、夫が妻で、夫は面白くない。

 

また、八字占いで3人共(+1・5)(+2)なので、誰が引っ張って行く、誰がついて行くかが、ハッキリしない関係で、バラバラになりやすい所があります。