話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚 2児の親権は田中。。。を占う

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。
(オリコンより)

 

田中直樹と小日向しえを四柱推命で見てみました。

 

 

田中直樹(辛巳)(丙)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)2個…才能がある

(正官)…仕事が真面目

(印綬)…頭が良い

 

日柱(辛)(丙)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

小日向しえ(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。言葉が悪い。

(敗財)2個…財を失う、人のためにお金を使う

(正財)…真面目で家庭的

(食神)…お金に困らない

。。。この3個で、金銭運が良い。

(傷官)…才能がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、人に流されやすい)

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、

小日向しえ(戊)が田中直樹(辛)にパワーを与える。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、田中直樹(申酉空亡)と小日向しえ(寅卯空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

そして、田中直樹(巳)と小日向しえ(申)が(支合)しているので、

お互いに話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係でもあります。

 

【大運と歳運】

田中直樹(46)の大運は、

36歳~46歳までの10年間 戊子(印綬)(長生)

46歳~56歳までの10年間 丁亥(偏官)(沐浴)…七冲、現在

56歳~66歳までの10年間 丙戌(正官)(冠帯)…干合、ここから30年間良い運気が続く。

 

2015年44歳 乙未(偏財)(衰)(巽宮)

2016年45歳 丙申(正官)(帝旺)(中宮)…空亡、干合、支合、カイキ

2017年46歳 丁酉(偏官)(建禄)(乾宮)…空亡、三合、離婚

2018年47歳 戊戌(印綬)(冠帯)(兌宮)

2019年48歳 己亥(偏印)(沐浴)(艮宮)…七冲

 

 

小日向しえ(37)の大運は、

19歳~29歳までの10年間 丙子(偏印)(胎)…三合

29歳~39歳までの10年間 丁丑(印綬)(養)…現在

39歳~49歳までの10年間 戊寅(比肩)(長生)

 

2015年36歳 乙未(正官)(衰)(中宮)

2016年37歳 丙申(偏印)(病)(乾宮)

2017年38歳 丁酉(印綬)(死)(兌宮)…離婚

2018年39歳 戊戌(比肩)(墓)(艮宮)

2019年40歳 己亥(敗財)(絶)(離宮)…六害

 

とても相性は良く、命式を見ても離婚理由が思い浮かびません。

田中直樹が大運と歳運が(偏官)の年、小日向しえは大運と歳運が(印綬)の年に離婚になりました。

 

小日向しえは(戊)(庚)の陽干の人なので、男性的でサバサバしていて、(正財)を持つので現実的な女性です。

大運と歳運に(印綬)が巡って来た時、理想(夢)を追い求めたくなった可能性もあります。

 

それに命式に(敗財)を2個持つので、元々はダメな男性を支えるのが好きな女性だったのに、田中直樹が思ったより出世してしまったのかな?とも思います。

 

2016年、田中直樹が(カイキ)なのも気になります。

(カイキ)は60年に1度「自分が自分で無くなってしまう年」と言われていて、事故や病気にも注意が必要です。

 

田中直樹は2016年から3年間(帝旺)(建禄)(冠帯)と運気が良いので、そこで不倫をすると言う事も考えられますが、それなら2児の親権が田中だと言うのが、納得がいきません。

2016年(カイキ)の年に何があったのでしょうか?