話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

葉月里緒奈 夫と娘残して選んだ「12年目の極秘離婚と新恋人」。。。を占う

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。

(女性自身より)

 

葉月里緒奈を四柱推命で見てみました。

 

 

葉月里緒奈(戊午)(丁)

。。。小さな事にこだわらない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(正官)2個…仕事が真面目

(正財)…真面目で家庭的

(印綬)2個…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(戊)月柱(癸)…(干合)

。。。葉月里緒奈が親、夫の事が気になってしかたがないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(午)月柱(未)…(支合)

。。。葉月里緒奈と親、夫が話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ(少し、強引なところがある)

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

【大運と歳運】

葉月里緒奈(41)の大運は、

28歳~38歳までの10年間 丙戌(偏印)(墓)…三合

38歳~48歳までの10年間 丁亥(印綬)(絶)…現在

48歳~58歳までの10年間 戊子(比肩)(胎)…空亡、七冲

58歳~68歳までの10年間 己丑(敗財)(養)…空亡、六害

 

2015年40歳 乙未(正官)(衰)(離宮)…支合、離婚?

2016年41歳 丙申(偏印)(病)(坎宮)

2017年42歳 丁酉(印綬)(死)(坤宮)

2018年43歳 戊戌(比肩)(墓)(震宮)…三合

2019年44歳 己亥(敗財)(絶)(巽宮)

 

 

葉月里緒奈は、月柱と(干合)(支合)しているので、夫の事が気になって世話をしたり、夫の気持ちが分かります。

 

しかし、月柱に(正財)(印綬)を持つので、夫や自分の仕事に対して、理想と現実のギャップに苦しむ所があります。

職業上の迷いが多く、変化変動が起きやすいようです。

 

また、(正財)(印綬)を持つので、夫に対して、頭が良いだけに、正論でまくし立てる所があり、妻としてはキツイ所があります。

特に(正官)(印綬)(正財)だけの人なので、真面目過ぎて、融通が利かない人です。