話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

葉加瀬太郎 54才美人シンガーとのさらなる密着写真。。。を占う

 5月11日の夜、葉加瀬太郎(49才)との“密会”がキャッチされたのは年上の美人シンガー・A子さん(54才)。

 

葉加瀬太郎と高田万由子を四柱推命で見てみました。

 

 

葉加瀬太郎(壬辰)(戊)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。小さな事にこだわらない。

(正財)…真面目で家庭的

(正官)2個…仕事が真面目

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏官)…義理人情に厚い

 

月柱(丑)年柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

 

高田万由子(庚寅)(甲)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。敗者になる事が許せない。

(比肩)…プライドが高い

(偏印)2個…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(偏財)…社交的で楽しい人

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は、

高田万由子(庚)が葉加瀬太郎(壬)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

しかし、同じ(午未空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

また、同じ(+2・5)同士なので、お互いに相手の言う事を聞かないところがあります。

葉加瀬太郎は性格が短気で、頑固で、威張る所がある…と亭主関白な所があるので、言葉が悪く、敗者になる事が許せない、高田万由子に不満を感じることがありそうです。

 

 

噂をされている相手の女性、大滝裕子は、

 

大滝裕子(辛酉)(辛)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。芯がブレる。

(食神)…お金に困らない

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

葉加瀬太郎と大滝裕子の相性は、

大滝裕子(辛)が葉加瀬太郎(壬)にパワーを与えます。

夫婦になれば、世話女房型。

 

また、葉加瀬太郎(午未空亡)と大滝裕子(子丑空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+2・5)の葉加瀬太郎が(-2)の大滝裕子を引っ張って行きます。

 

葉加瀬太郎は亭主関白な性格な男性なので、世話女房タイプの大滝裕子に癒されるのではないでしょうか?

 

ただ、大滝裕子は(偏財)過多で、月柱が(卯)で(七冲)なので、夫婦関係がトラブルになりやすく、夫婦関係も不安定なので、離婚になりやすいです。