話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛。。。を占う

5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。

女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

(NEWSポストセブンより)

 

城島茂と菊池梨沙を四柱推命で見てみました。

 

 

城島茂(辛丑)(己)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。したたかで忍耐力がある。

(劫財)…財を奪う

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(正財)…真面目で家庭的

(偏印)…特殊能力

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(冠帯)…実力がある

(沐浴)…波乱万丈

 

日柱(丑)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

菊池梨沙(乙丑)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(偏官)…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この3個で、金銭運が良い。

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

城島茂(辛)が菊池梨沙(乙)を剋します。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

 

また、城島茂(辰巳空亡)と菊池梨沙(戌亥空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

(+5)の城島茂が(+2)の菊池梨沙を引っ張って行きます。

 

城島茂は(辰巳空亡)で(+5)なので、離婚した山口達也と同じで、自分の事が大好きで、自分の好きな事(仕事、遊び、友達付き合いなど)を優先してしまい、妻や彼女に対する優しさに欠ける所があります。

 

また、月柱に(沐浴)があり(正財)(印綬)を持つので、理想と現実のギャップに苦しむ所があり、職業上の迷いが多く、仕事、結婚に変化変動が起きやすいようです。