話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高安と幼なじみ 元AKB秋元才加が「大関夫人」になる日。。。を占う

元AKBメンバーの秋元才加(28)におめでたい話題だ。大関昇進が内定した力士、高安(27)とのことである。

 2人はフィリピン人の母親同士が仲が良く、小学校低学年から付き合いのある幼なじみ。秋元は気心の知れた間柄として、29日付の朝日新聞ではインタビューに応じ、映画のイベントに出席したときもコメントを求められエールを送っていた。

(日刊ゲンダイDIGITALより)

 

高安と秋元才加を四柱推命で見てみました。

 

 

高安(甲子)(癸)

。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(偏官)…義理人情に厚い

(傷官)…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

月柱(寅)(甲)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、楽しい事が大好き。

本心を見せないタイプ。

 

 

秋元才加(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)2個…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(正財)…真面目で家庭的

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、とても上から目線。

 

 

2人の相性は、

秋元才加(壬)が高安(甲)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

(+4)の高安が(-1)の秋元才加を引っ張って行く関係です。

 

また、高安(子)秋元才加(午)が(七冲)になり、争いごとが絶えないようになります。命式を見た感じでは、2人の結婚はないように感じます。

 

まず、秋元才加が短気で、頑固で、とても上から目線…と女性としては性格がキツイ所が気になります。

 

高安も日柱に(沐浴)があり、プライベートと心の中が(兌宮)なので、私生活が波乱万丈になりやすく、遊び過ぎてしまう傾向があります。

 

日柱に(沐浴)を持つ男性は、

石田純一、ISSA,諸星和己、錦戸亮、手越祐也…がみえます。