話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」。。。を占う


 怪人の正体は俳優の田中哲司(51)。ドラマに引っ張りダコの売れっ子バイプレイヤーであり、国民的女優、仲間由紀恵(37)の夫である。実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、会いに行ったのは木所雅子氏(仮名)――日本が誇るヘアスタイリストだった。

(FRIDAYより)

 

仲間由紀恵と田中哲司を四柱推命で見てみました。

 

 

仲間由紀恵(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(印綬)2個…頭が良い

(偏印)…特殊能力

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(冠帯)…実力がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

月柱(戌)年柱(未)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い、

八字占い(-2・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線で、威張る所があるが、人を育てるのが上手。

 

 

田中哲司(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。自分の意見を曲げない。言葉が悪い。

(偏印)2個…特殊能力

(食神)2個…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

日柱(申)月柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、上から目線だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は、

田中哲司(戊)が仲間由紀恵(庚)にパワーを与えます。

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

(+4)の田中哲司が(-2・5)の仲間由紀恵を引っ張って行く関係です。

 

仲間由紀恵が短気で、上から目線で、威張る所がある…と女性としては性格がキツイ所がある上に、仲間由紀恵が結婚運が良く、田中哲司が結婚運が悪いので、田中哲司が結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

松嶋菜々子も頑固で上から目線で、とても威張る所がある…と女性としてはキツイ性格で、反町隆史の結婚運が悪い所が共通した夫婦です。

 

 

【大運と歳運】

仲間由紀恵(37)の大運は、

22歳~32歳までの10年間 丁丑(正官)(墓)…六害

32歳~42歳までの10年間 戊寅(偏印)(絶)…三合、現在

42歳~52歳までの10年間 己卯(印綬)(胎)

52歳~62歳までの10年間 庚辰(比肩)(養)

 

2015年36歳 乙未(正財)(冠帯)(中宮)…干合、支合、カイキ

2016年37歳 丙申(偏官)(建禄)(乾宮)

2017年38歳 丁酉(正官)(帝旺)(兌宮)…夫の浮気報道

2018年39歳 戊戌(偏印)(衰)(艮宮)…空亡、三合

2019年40歳 己亥(印綬)(病)(離宮)…空亡

 

 

田中哲司(51)の大運は、

34歳~44歳までの10年間 甲午(偏官)(帝旺)

44歳~54歳までの10年間 乙未(正官)(衰)…現在

54歳~64歳までの10年間 丙申(偏印)(病)

64歳~74歳までの10年間 丁酉(印綬)(死)

 

2015年49歳 乙未(正官)(衰)(離宮)

2016年50歳 丙申(偏印)(病)(坎宮)

2017年51歳 丁酉(印綬)(死)(坤宮)…浮気報道

2018年52歳 戊戌(比肩)(墓)(震宮)

2019年53歳 己亥(敗財)(絶)(巽宮)…六害

 

2015年~17年にかけて、仲間由紀恵が(冠帯)(建禄)(帝旺)と運気が良く、

田中哲司は運気が悪いので、結婚生活に何らかのストレスを抱えている田中哲司が、外に安らぎを求めたのでしょうか?

 

男性が浮気をする時は、運気が良く調子に乗ってしまう時と、運気が悪く、外に安らぎを求める時とに分かれるようです。

 

運気が良かった仲間由紀恵が18年から(偏印)(衰)(空亡)とグンと運気が下がるので、離婚の可能性も含んでいるのでしょうか?

 

日柱(沐浴)の「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考に見て下さい。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html