話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

逮捕された橋爪遼、所属事務所が解雇処分。。。を占う

俳優、橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で2日、警視庁に逮捕されていたことを受け所属事務所は3日、ファクスを通じて解雇処分を下したことを発表した。

 

橋爪遼と橋爪功を四柱推命で見てみました。

 

 

橋爪遼(己巳)(丙)

。。。したたかで、忍耐力がある。人を喜ばせたい。裏表がない。

(印綬)2個…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

(正官)…仕事が真面目

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)…リーダーになる

 

日柱(巳)年柱(寅)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れて、ミスを犯し挫折する。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

橋爪功(戊辰)(戊)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。自分の意見を曲げない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(印綬)…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(冠帯)…実力がある

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

橋爪功(戊)が橋爪遼(己)にパワーを与えます。

同じ(土)同士なので、気が合いますが、お互いが意地の張り合いで折れ合わない所もあります。

 

また、同じ(戌亥空亡)なので縁が深く、腐れ縁になり別れられない関係です。

 

橋爪功は(建禄)(冠帯)を持ち、大物俳優と言える人です。

 橋爪功は(食神)と(偏印)を持つので、子供を甘やかし過ぎて、子供がいつまでも自立できない場合があります。

 

橋爪遼は(正財)(印綬)を持つので、現実と理想のギャップに苦しむ所があり、職業上の迷いが多く、変化変動が起きやすくなります。

 

また、(印綬)(正官)(正財)だけの人なので、真面目過ぎて、融通が利かない所があり、要領よく生きていくのが、得意ではありません。

 

橋爪遼は月柱が(七冲)、年柱が(六害)になるので、仕事の事でトラブルになったり、親の運を弱めたりする、運を持っています。

 

 

【大運と歳運】

橋爪遼(30)の大運は、

14歳~24歳までの10年間 辛丑(食神)(墓)…三合

24歳~34歳までの10年間 壬寅(正財)(死)…六害、現在

34歳~44歳までの10年間 癸卯(偏財)(病)

44歳~54歳までの10年間 甲辰(正官)(衰)…干合

 

2015年29歳 乙未(偏官)(冠帯)(兌宮)

2016年30歳 丙申(印綬)(沐浴)(艮宮)…支合

2017年31歳 丁酉(偏印)(長生)(離宮)…三合、覚醒剤で逮捕

2018年32歳 戊戌(劫財)(養)(坎宮)…空亡

2019年33歳 己亥(比肩)(胎)(坤宮)…空亡、七冲

 

 

橋爪功(75)の大運は、

52歳~62歳までの10年間 辛卯(傷官)(沐浴)…六害

62歳~72歳までの10年間 庚寅(食神)(長生)

72歳~82歳までの10年間 己丑(敗財)(養)…現在

82歳~92歳までの10年間 戊子(比肩)(胎)…三合

 

2015年74歳 乙未(正官)(衰)(兌宮)

2016年75歳 丙申(偏印)(病)(艮宮)…三合

2017年76歳 丁酉(印綬)(死)(離宮)…支合、息子が逮捕される

2018年77歳 戊戌(比肩)(墓)(坎宮)…空亡、七冲

2019年78歳 己亥(敗財)(絶)(坤宮)…空亡

 

橋爪遼と橋爪功は(五黄土星)と(戌亥空亡)が同じなので、運気が似ている所があります。

 

2017年橋爪遼は(偏印)(離宮)なので、気持ちが病んで、隠している事が明るみに出てしまい、厳しい結果になってしまいます。

18年~19年まで(空亡)に入りますが、19年の方が(七冲)で運気が悪くなるので、親に迷惑をかけた事を思い知らされるのでしょうか?

 

橋爪功は2016年(偏印)(病)で体調が良くなかった可能性があります。

橋爪功も18年~19年(空亡)に入りますが、18年の方が(七冲)で運気が悪いので、自ら仕事をセーブするのでしょう。