話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

堤下敦 運転前の服用薬は睡眠、アレルギー抑制の3種類と判明。。。を占う

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日午前2時過ぎ、東京都狛江市の道路上で、意識もうろうとした状態で車の運転席に座っているところを発見され、警察に事情聴取された。睡眠導入剤の一種が検出されており、所属事務所は同日夕、堤下が運転前に服用していた薬の詳細を公表した。

(デイリースポーツより)

 

堤下敦を四柱推命で見てみました。

 

 

堤下敦(己巳)(丙)

。。。したたかで、忍耐力がある。被害者的意識がある。人を喜ばせたい。

(偏印)…特殊能力

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(印綬)2個…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

(帝旺)2個…リーダーになる

。。。2個で、自ら、孤立する傾向がある。

(長生)…独り立ちする

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【命式のバランス】

(木)なし…頭、肝臓

(火)3個…血液、心臓

(土)2個

(金)1個

(水)なし…腎臓、膀胱、生殖器

無い所、多過ぎる所が弱くなります。

 

 

【大運と歳運】

堤下敦(39)の大運は、

19歳~29歳までの10年間 丙午(印綬)(建禄)

29歳~39歳までの10年間 乙巳(偏官)(帝旺)…ここまでの30年間良い運気が続く。

39歳~49歳までの10年間 甲辰(正官)(衰)…干合、現在

49歳~59歳までの10年間 癸卯(偏財)(病)

 

2015年38歳 乙未(偏官)(冠帯)(兌宮)…ここまでの3年間良い運気が続く

2016年39歳 丙申(印綬)(沐浴)(艮宮)

2017年40歳 丁酉(偏印)(長生)(離宮)…三合

2018年41歳 戊戌(劫財)(養)(坎宮)…空亡

2019年42歳 己亥(比肩)(胎)(坤宮)…空亡、七冲

 

堤下敦は(丙 )で月柱に(三合)を持ち、人を喜ばせたい人で、相方とコンビで活躍できる人なので、お笑い芸人に向いています。

 

ただ、堤下敦は39歳までの30年間は、良い運気が続きますが、それ以降は運気にかげりが出ます。

歳運でも2015年は金銭運、恋愛運も良く、良い運気から、16年変化変動の年に波乱万丈になり、17年(偏印)で体調が悪くなります。

18年~19年も(空亡)(七冲)で悪い運気が続きそうです。

 

堤下敦は(戌亥空亡)で(帝旺)を2個持つので、自ら孤立していき、寂しい最後を迎える傾向があるので、注意が必要です。