話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

テレ朝「竹内由恵」アナとバスケ「田臥勇太」の熱愛発覚 交際認める。。。を占う

テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。

(デイリー新潮より)

 

田臥勇太と竹内由恵を四柱推命で見てみました。

 

 

田臥勇太(辛亥)(壬)

。。。新しい事が大好きで、ビビらない。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。

(劫財)2個…財を奪う

(偏財)…社交的で楽しい人

(比肩)…プライドが高い

(傷官)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

(建禄)…才能がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で、私生活が波乱万丈になりやすい。

 

月柱(酉)(辛)…根っこが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+6・5)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引なところがある)

 

九星気学では、

短気だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

竹内由恵(甲子)(癸)

。。。敗者になる事が許せない。優しさと冷たさの二面性を持つ。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(正財)3個…真面目で家庭的

。。。(正財)過多で、夫が自分の人生の役に立たないか、夫運に異変がある。

(印綬)…頭が良い

(冠帯)2個…実力がある

。。。2個で、自信過剰で、見栄っ張り。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

日柱(甲)月柱(己)…(干合)

。。。竹内由恵が夫の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(子)月柱(丑)…(支合)

。。。竹内由恵が夫と、話をしなくてもお互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い、

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、人に流されやすい)

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、

田臥勇太(辛)が竹内由恵(甲)を剋します。

 (+6・5)の田臥勇太が(-4)の竹内由恵を強引に引っ張って行く関係です。

 

 

田臥勇太は実力があり、仕事運が良く、人を育てるのが上手なので、今後バスケット界でも、後輩の育成でも活躍できる人です。

 

ただ、日柱(沐浴)があるので、私生活が波乱万丈になりやすく、女性関係が派手な男性が多いようです。

 

日柱(沐浴)の男性は、

。。。石田純一、ISSA、錦戸亮、手越祐也、諸星和己…です。

 

 

竹内由恵は結婚運が悪く、夫が自分の生活の役に立たない事があるので、結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

また、竹内由恵は短気で、頑固で、威張る所がある…と女性としては性格がキツイ所があり、(正財)と(印綬)を持つので(現実)と(理想)のギャップで苦しみそうです。

 

しかし、(甲)で(冠帯)を2個持つので、人に自分の弱い所を見せるのは嫌で、自信過剰で、見栄っ張りです。

 

そして「大変な宿命を背負って生まれてきた人」を持つので、自分の生活を犠牲にしてまでも、誰かのために動く運を持っています。

 

夫と(干合)(支合)しているので、夫のために動く事になるのでしょうか?

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を見て下さい。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html