話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

野際陽子さん13日に亡くなる、81歳。。。を占う

「キイハンター」「ずっとあなたが好きだった」など多くのテレビドラマで活躍した女優の野際陽子さんが13日に死去したことが15日、分かった。81歳だった。

(スポーツ報知より)

 

野際陽子を四柱推命で見てみました。

 

 

野際陽子(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。人を喜ばせたい。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-2)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

上から目線で、威張る所があるが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

【命式のバランス】

(木)2個

(火)1個(+1)

(土)2個(+1)…胃腸、癌

(金)なし…肺、大腸

(水)1個(+1)

無い所、多過ぎる所が弱くなります。( )は蔵干です。

 

【大運と歳運】

野際陽子(81)の大運は、

53歳~63歳までの10年間 乙未(比肩)(養)

63歳~73歳までの10年間 丙申(傷官)(胎)…支合

73歳~83歳までの10年間 丁酉(食神)(絶)…三合、死去

 

2013年77歳 癸巳(偏印)(沐浴)(坤宮)…癌を発症?

2014年78歳 甲午(劫財)(長生)(震宮)…肺癌治療

2015年79歳 乙未(比肩)(養)(巽宮)…再発

2016年80歳 丙申(傷官)(胎)(中宮)…支合

2017年81歳 丁酉(食神)(絶)(乾宮)…三合、死去

 

野際陽子は日柱に(沐浴)を持つので、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」になり、自分の生活を犠牲にしてまでも、誰かのために動く運を持っています。

 

また、月柱が(三合)しているので、結婚相手と言うより、ビジネスパートナーのような意味合いの相手と縁があります。

 

元夫の千葉真一とは、そのような結婚生活だったのではないでしょうか?

 

2014年に肺癌が見つかり治療したと言うことですが、

13年(偏印)(沐浴)の年に既に発症していたと考えられます。

 

亡くなったのは、17年(食神)(絶)(三合)の年でした。

野際陽子さんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にしてください。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html