話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ピース又吉&壇蜜「異色カップル」誕生か。。。を占う

お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。その交際相手として急浮上したのは、なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。

(東スポWebより)

 

又吉直樹と壇蜜を四柱推命で見てみました。

 

 

又吉直樹(丙午)(丁)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(比肩)…プライドが高い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(建禄)…才能がある

(帝旺)…リーダーになる

 

月柱(巳)年柱(申)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れて、ミスを犯し挫折する。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

とても頑固だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手

本心を見せないタイプ。

 

 

壇蜜(庚戌)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。小さな事にこだわらない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋する(害する)ので、お金が手元に残らない。

(建禄)…才能がある

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+5)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

お互いが刺激し合って、向上できる関係です。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

 

壇蜜は(中宮)2個、(坤宮)2個持つので、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手なので、男性に優しくし過ぎる所があり、男性を立てるのは得意です。

 

また。同じ(寅卯空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+5)の壇蜜が(+2・5)の又吉直樹を引っ張っていきます。

 

そして、又吉直樹(午)と壇蜜(戌)が(三合)しているので、

夫婦と言うよりも、ビジネスパートナーのような夫婦になります。

 

この2人は、(希望も込めて)結婚まで行くカップルだと思います。