話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

元テレ朝・石井希和アナ「別れて半年」スピード再婚。。。を占う

スピード再婚で話題の元テレ朝でフリーアナウンサーの石井希和(39)が、11日放送の日本テレビ系「さんま御殿3時間SP」(後7時56分)に初出演し、結婚したことを報告した。

(スポーツ報知より)

 

石井希和を四柱推命で見てみました。

 

 

石井希和(丁巳)(丙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。人を喜ばせたい。

(比肩)…プライドが高い

(劫財)2個…財を奪う

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(帝旺)2個…リーダーになる

。。。自ら孤立する傾向がある。

 

日柱(丁)月柱(壬)…(干合)

。。。夫が石井希和の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

石井希和は(比肩)と(劫財)2個を持つので自我が強く、わがままな所があり、

(帝旺)2個(子丑空亡)を持つので、自分の言うことを聞いてくれる男性を好きになりそうです。

 

石井希和は(食神)(財星)を持たないので、自分でお金を稼ぐのは得意ではなく、

夫と(干合)しているので、夫が経済的にも世話をしてくれます。

 

月柱に(正官)と(偏官)を持つので、かなり男性関係が派手になりそうですが、

結婚運が悪いので、何度結婚しても、結婚生活にストレスを抱える事になります。

 

(帝旺)2個を持つので、最後は自ら孤立して、寂しい老後にならなければ良いのですが…。