話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

斉藤由貴が不倫疑惑報道を否定。。。を占う

女優の斉藤由貴(50)が2日、週刊誌のWEBサイトで報じられた不倫騒動を否定した。

 

斉藤由貴を四柱推命で見てみました。

 

 

斉藤由貴(壬申)(庚)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏印)2個…特殊能力

(長生)…独り立ちする

(沐浴)…波乱万丈

。。。月柱に(沐浴)なので、仕事、結婚が波乱万丈になりやすい。

 

日柱(壬)月柱(丁)…(干合)

。。。斉藤由貴が夫の事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+2・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

斉藤由貴は今回の報道が本当だったら、分かっているだけで3回目の不倫報道

になります。

 

斉藤由貴の命式を見ても不倫になりやすい人ではないようですが、

考えられるのは、月柱が(沐浴)で結婚生活が波乱万丈になりやすいのと、(戌亥空亡)なので、家系の縁が薄く、温かい家庭生活が得にくいと言う所です。

 

ただ、斉藤由貴の性格が、「サービス精神旺盛で、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手」と人をもてなすのには最強の女性なので、一緒にいる男性は、女神といるような天国気分が味わえるのではないでしょうか。

 

ちなみに過去に不倫報道された、尾崎豊は(丁亥)(午未空亡)(-1)の人で、

斉藤由貴(壬)と尾崎豊(丁)が(干合)しているので、斉藤由貴が尾崎豊の事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

ただ、斉藤由貴(申)と尾崎豊(亥)が(六害)なので、お互いに相手のパワーを弱めます。

 

川崎麻世は(癸卯)(辰巳空亡)(-4・5)の人なので、斉藤由貴(壬)が川崎麻世(癸)にパワーを与えます。

 

また、斉藤由貴(戌亥空亡)と川崎麻世(辰巳空亡)が向かい合っているので、お互いの事が気になり、好きになりやすい関係です。

 

どちらも強く引き合い、恋人同士になりやすい関係です。