話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

浅野忠信18歳下のモデルと渋谷「デレデレ」デート現場。。。を占う

浅野忠信(43)とモデルの中田クルミ(25)のデート現場を「週刊FLASH」が報じた。

 

浅野忠信と中田クルミを四柱推命で見てみました。

 

 

浅野忠信(丁卯)(乙)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-3)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

家族や家庭を大切にする。

 

中田クルミ(乙丑)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(正官)…仕事が真面目

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(偏印)…特殊能力

 

日柱(乙)月柱(庚)…干合

。。。夫が中田クルミの事が気になって仕方がないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係。

 

日柱(丑)月柱(子)…支合

。。。中田クルミと夫が話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-4・5)…人について行くタイプ(少し、人に流されやすい)

 

九星気学では、

上から目線だが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

本心を見せないタイプ。

 

 

2人の相性は、

中田クルミ(乙)が浅野忠信(丁)にパワーを与えますが、それ程の力にはなりません。夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

 

ただ、2人共同じ(戌亥空亡)なので、縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

中田クルミは性格が「サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手」と男の人を気持ち良くする事が出来る女性で、(己)を持つので、愛人のように相手に尽くす事ができます。

 

また、夫と(干合)(支合)しているので、夫となる男性に経済的にも精神的にも頼って生きて行ける女性です。

 

浅野忠信は月柱に(三合)を持つので、妻とはビジネスパートナーのように、お互いが助け合ったり、協力して、自分が向上できる関係の人が合っています。

 

そう言う意味では、前妻のCHARAの方が良かったのかもしれません。

ちなみにCHARAは(壬午)(申酉空亡)(+3)の人です。

 

2人の相性は、

CHARA(壬)が浅野忠信(丁)の事が気になって仕方がないので、世話をする。うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

(+3)のCHARAが(-3)の浅野忠信を引っ張って行く関係です。

浅野忠信はプライベートの時は面倒くさがりなので、その方が楽だったと思います。

 

CHARAは(正財)(正官)だけの、真面目で正義感が強いタイプ、中田クルミは(偏印)(偏官)(偏財)を持つ、打算的で計算高いタイプで、違うタイプの女性です。

 

CHARAは月柱(敗財)2個と(六害)を持つので、ダメな男性に縁があり、自分のパワーが弱められてしまいます。

 

CHARAにとって浅野忠信が出世し過ぎたのかな?とも思いますが…。