話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

夫婦の相性(三合)

(三合)している夫婦。

お互いに協力し、助け合えますが、

場合によっては、利害関係が生じる場合もあります。

 

●津川雅彦(甲辰)朝丘雪路(庚子)

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶。

●ダルビッシュ有(壬辰)紗栄子(甲子)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

●赤西仁(己亥)黒木メイサ(癸未)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

●宅麻伸(乙卯)賀来千香子(癸未)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

●堺雅人(癸未)菅野美穂(辛亥)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

●中村昌也(甲辰)矢口真里(戊申)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

●柳楽優弥(庚寅)豊田エリー(甲戌)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

●木村拓哉(戊申)工藤静香(甲子)

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶。

●市川海老蔵(丁酉)小林麻央(乙巳)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

●渡辺謙(丙子)南果歩(戊辰)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

●金山一彦(壬子)芳本美代子(壬辰)

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

●高嶋政伸(己未)美元(丁卯)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

●川崎麻世(癸卯)カイヤ(癸亥)

夫婦になれば、お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

●有村崑(乙卯)丸岡いずみ(癸亥)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

●ヒロミ(戊戌)松本伊代(丙午)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、かかあ天下。

●TAKAHIRO(丙子)武井咲(庚辰)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

●吉田栄作(戊寅)平子理沙(庚午)

夫婦になれば、妻はかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

●春風亭小朝(丙寅)泰葉(庚戌)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

●濱口優(己未)南明奈(乙亥)

夫婦になれば、妻が夫の言う事を聞かない、大凶。

●アレクサンダー(庚申)川崎希(甲辰)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

●庄司智春(壬子)藤本美貴(丙申)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。

●中村獅童(戊申)●竹内結子(甲辰)

夫婦になれば、妻は夫の言う事を聞かず、夫は外で遊んでウサを晴らす。

●吉井和哉(庚子)眞鍋かをり(甲辰)

夫婦になれば、亭主関白型、妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し家庭は円満。