話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

最上もが、MC務めるAbemaTV番組が終了。。。を占う

アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーで女優の最上もが、ネット配信番組「最上もがのもがマガ!」(AbemaTV)が終了することが分かった。

 

最上もがを四柱推命で見てみました。

 

 

最上もが(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(食神)…お金に困らない

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(比肩)2個…プライドが高く、わがまま。

(建禄)…才能がある

(長生)…独り立ちする

(冠帯)…実力がある

 

月柱(寅)年柱(巳)…勢いをたのむ刑

。。。自分に勢いがあるので、過信して常識を忘れ、ミスを犯し挫折する。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+7)…人を引っ張って行くタイプ(すごく強引な所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

【大運と歳運】

最上もが(28)の大運は、

12歳~22歳まで 戊辰(食神)(冠帯)

22歳~32才まで 己巳(傷官)(建禄)…現在

32才~42歳まで 庚午(偏財)(帝旺)

42歳~52歳まで 辛未(正財)(衰)…干合

 

2015年26歳 乙未(印綬)(衰)(巽宮)

2016年27歳 丙申(比肩)(病)(中宮)…三合

2017年28歳 丁酉(敗財)(死)(乾宮)…支合、体調不良で、グループ脱退、番組終了。

2018年29歳 戊戌(食神)(墓)(兌宮)…七冲

2019年30歳 己亥(傷官)(絶)(艮宮)…暗剣殺

 

最上もがは(丙)の人ですが、命式に2個(丙)を持つので、(火)が多過ぎて元々精神のバランスが崩れやすい人ですが、歳運で(丙)が巡って来たため、2016年からもうすでに体調を崩していたのでしょう。

最上もがは(火)が多過ぎる命式に加えて(+7)の人なので、自分の思い通りにならないと「キィー」となりやすい所があり、益々、ストレスを感じてしまいます。

自分の中で生きにくいと思う事があるでしょう。

 

(傷官)(偏印)を持つので芸能の才能があり、(冠帯)(建禄)(長生)を持つので、実力、才能があり、独り立ちして、大物芸能人になれる人ですが、2018年~19年も運気が悪いので、復帰するには時間がかかりそうです。