話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

只今、(1命式)500円で鑑定しています
>>詳しくはコチラ<<
記事一覧(1)
記事一覧(2)
記事一覧(3)
記事一覧(4)

女優、鈴木砂羽さん舞台で土下座騒動 出演者が降板。。。を占う

女優の鈴木砂羽(44)が初めて演出も手がけた主演舞台「結婚の条件」に出演予定の女優・牧野美千子(52)と鳳恵弥(36)が「鈴木さんに土下座を強要された」と開幕直前に降板して騒動になっている。

 

鈴木砂羽を四柱推命で見てみました。

 

 

鈴木砂羽(甲寅)(甲)

。。。敗者になる事が許せない。人前で惨めな姿を見せたくない。

(偏印)…特殊能力

(印綬)…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、変化変動が起きやすい。

(正官)…仕事が真面目

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(-3・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とてもサービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができ、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にするが、本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

鈴木砂羽(44)の大運は、

23歳~33歳まで 丙午(食神)(死)…三合

33歳~43歳まで 乙巳(敗財)(病)…六害

43歳~53歳まで 甲辰(比肩)(衰)…現在

53歳~63歳まで 癸卯(印綬)(帝旺)

 

2015年43歳 乙未(敗財)(墓)(震宮)…暗剣殺

2016年44歳 丙申(食神)(絶)(巽宮)…七冲

2017年45歳 丁酉(傷官)(胎)(中宮)…降板騒動

2018年46歳 戊戌(偏財)(養)(乾宮)…三合

2019年47歳 己亥(正財)(長生)(兌宮)…干合、支合(カイキ)→事故、怪我、病気に注意

 

鈴木砂羽はテレビで見たままの人です。

真面目で、正義感が強く、姉御肌で、負けず嫌いで、人前でカッコ悪い所を見せたく人。

 

また、(理想)と(現実)のギャップで悩む所があり、頭が良いだけに、正論でまくし立てる所もあります。

 

ただ、(-3・5)の人なので、多くの人を一つにまとめ、引っ張って行くのは苦手なため、演出家としては向いていないのではないでしょうか?

 

「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事ができて、楽しい事が大好き」なので、劇団のムードメーカーとして、皆を盛り上げていく存在が適しています。

 

2018年の運気もそれ程の落ち込みもなく、(三合)で助けてくれる人も現れそうなので、大きな問題はありませんが、19年の(カイキ)の年は、病気、怪我、事故に注意が必要です。