話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

安室奈美恵、来年に引退と発表。。。を占う

歌手、安室奈美恵が40歳の誕生日を迎えた20日、自身の公式ホームページで来年9月16日をもって引退することを発表した。

 

安室奈美恵を四柱推命で見てみました。

 

 

安室奈美恵(庚辰)(戊)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。小さな事にこだわらない。

(正官)…仕事が真面目

(偏官)…義理人情に厚い

。。。この2個で、男性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(印綬)…頭が良い

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(偏印)…特殊能力

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(帝旺)…リーダーになる

(長生)…独り立ちする

 

月柱(酉)(辛)…根っ子が通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

家族や家庭を大切にする。

 

 

【大運と歳運】

安室奈美恵(40)の大運は、

5歳~15歳まで 庚戌(比肩)(衰)…七冲

15歳~25歳まで 辛亥(敗財)(病)

25歳~35歳まで 壬子(食神)(死)…三合

35歳~45歳まで 癸丑(傷官)(墓)…現在

45歳~55歳まで 甲寅(偏財)(絶)

55歳~65歳まで 乙卯(正財)(胎)…六害、干合

 

2015年38歳 乙未(正財)(冠帯)(兌宮)…干合、ここから3年間良い運気が続く

2016年39歳 丙申(偏官)(建禄)(艮宮)…空亡、三合、変化変動の年

2017年40歳 丁酉(正官)(帝旺)(離宮)…空亡、支合、白黒ハッキリする年、引退発表

2018年41歳 戊戌(偏印)(衰)(坎宮)…七冲、9月16日引退

2019年42歳 己亥(印綬)(病)(坤宮)

 

 

安室奈美恵は(根っ子が通っている)ので、実力があり、仕事運が良く、(帝旺)(長生)を持つので、リーダーになり、独り立ちできる人です。

 

その反面、(中宮)を2個持つので、とても家族や家庭を大切にする所があり、(母親を悲惨な事件で亡くしましたが)母親の事が大好きです。

 

また、月柱に(敗財)を持つので、プライベートではダメな男性と縁があり、男性のためにお金を使う事もありそうです。

 

引退の時期は以前から40歳と決めていたと言う事なので、急に決まった訳ではないそうですが、歳運を見ると最初は今年、40歳での引退を予定していたのが、大人の事情で1年延期になったのかな?と思うような運気です。

 

2018年2月4日から(偏印)(衰)(坎宮)(七冲)と運気がグッと下がるので、ラストスパートはかなり体力、気力が必要なようです。