話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

戸田恵梨香&成田凌が熱愛!。。。を占う

女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が「コードブルー」共演をきっかけに真剣交際していることが11日、分かった。

(SANSPO.COMより)

 

戸田恵梨香と成田凌を四柱推命で見てみました。

 

 

戸田恵梨香(甲辰)(戊)

。。。敗者になる事が許せない。小さな事にこだわらない。根に持たない。

(偏財)3個…社交的で楽しい人

。。。(偏財)過多で、夫が自分の人生で役に立たないか、夫縁に異変がある。

(偏官)…義理人情に厚い

(偏印)…特殊能力

 

日柱(辰)年柱(辰)…自刑

。。。自分自身が自分を剋する関係。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線だが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

成田凌(丁未)(己)

。。。打たれた時、負けない強さを持っている。したたかで、忍耐力がある。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(偏財)…社交的で楽しい人

(正官)…仕事が真面目

(食神)…お金に困らない

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-4)…人について行くタイプ(少し、流されやすい)

 

九星気学では、

とても頑固だが、楽しい事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

 

2人の相性は

戸田恵梨香(甲)が成田凌(丁)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、同じ(寅卯空亡)なので、

縁が深く、腐れ縁になり、別れられない関係です。

 

(+1)の戸田恵梨香が(-4)の成田凌を引っ張って行く関係です。

 

それと戸田恵梨香、成田凌共に、月柱が(三合)しているので、

結婚相手とビジネスパートナーのような関係になりやすく、愛情だけの結び付きではなくて、お互いに利害関係が発生する事もあります。

 

戸田恵梨香も成田凌も(偏財)(偏官)を多く持つ人なので、

打算的で、計算高く、要領が良い人なので、利害関係が一致した相手との結婚も上手くいきます。

 

ただ、成田凌は結婚運が悪いので、そんな結婚生活に何らかのストレスを抱える事になりそうです。

 

戸田恵梨香は(偏財)過多で、自分の役に立たない夫と縁があります。

 

そう言う意味では、現時点では全てにおいて、条件は揃っているように思えますが、十二運に(冠帯)(長生)を持つ、成田凌は少し「力がある男性過ぎる」のような気がします。

今後、益々活躍できるのではないでしょうか?