話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

MALIA. 元Jリーガーのモデルと4度目の結婚を発表。。。を占う

モデルのMALIA.(34)が22日自身のブログを更新し、4度目の結婚を発表した。お相手は元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)。

(スポニチアネックスより)

 

MALIA.と三渡洲舞人を四柱推命で見てみました。

 

 

MALIA.(庚申)(庚)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。行動力がある。

(食神)…お金に困らない

(偏印)…特殊能力

。。。(偏印)が(食神)を剋するので、お金が手元に残らない。

(傷官)…才能がある

。。。この2個で、芸能の才能がある。

(印綬)…頭が良い

(比肩)…プライドが高い

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

月柱(丑)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(子丑空亡)…下から慕われる、姉御肌。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

とても短気で、上から目線だが、人を育てるのが上手。

 

 

三渡洲舞人(戊申)(庚)

。。。小さな事にこだわらない。言葉が悪い。意見を言っても無駄。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(傷官)…才能がある

(食神)…お金に困らない

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(-5・5)…人について行くタイプ(流されやすい所がある)

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好きで、人を育てるのが上手。

 

 

2人の相性は、三渡洲舞人(戊)がMALIA.(庚)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、妻がかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下。

 

(+6)のMALIA.が(-5・5)の三渡洲舞人を強引に引っ張って行く関係です。

 

MALIA.は4度目結婚だという事ですが、離婚になりやすいのは、

上から目線で、とても短気と性格がキツく、言葉が悪く、思った事をズバズバ言う所があり、とても強引で、自分の思い通りにならないと気に入らない女性です。

 

結婚運が良いのも、簡単に結婚したり、簡単に離婚したりする傾向があります。

 

2人が合う所は、三渡洲が相手に引っ張って行ってもらいたい所と、

10歳年下なので、(子丑空亡)で姉御肌のMALIA.と良いのではないでしょうか。