話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!。。。を占う

太川陽介(58)の妻・藤吉久美子(56)と、大阪、朝日放送プロデューサー・A氏との不倫報道を「週刊文春」が報じた。

 

太川陽介と藤吉久美子を四柱推命で見てみました。

 

 

太川陽介(乙未)(己)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。したたかで忍耐力がある。

(正財)2個…真面目で家庭的

(偏財)…社交的で楽しい人

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(比肩)…プライドが高い

(偏印)…特殊能力

 

日柱(未)月柱(丑)年柱(戌)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気で、頑固で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来る。

家族や家庭を大切にする。

 

 

藤吉久美子(庚午)(丁)

。。。言葉が悪い。意見を言っても無駄。打たれた時、負けない強さを持っている。

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(印綬)2個…頭が良い

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、(現実)と(理想)のギャップで悩み、変化変動が起きやすい。

(正官)…仕事が真面目

(冠帯)…実力がある

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」

 

月柱(未)年柱(丑)…恩なき刑

。。。人の恩を忘れて利己的になり、トラブルになる。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(+2)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線で、威張る所がある。

 

 

2人の相性は、

藤吉久美子(庚)と太川陽介(乙)が(干合)しているので、

藤吉久美子が太川陽介の事が気になってしかたがないので、世話をする。

うるさがられても、見捨てる事なく、世話をし続ける関係です。

 

藤吉久美子(午)と太川陽介(未)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係。

 

さらに、藤吉久美子(戌亥空亡)と太川陽介(辰巳空亡)が向かい合っているので、

お互いの事が気になり、好きになりやすい関係でもあります。

 

夫婦になれば、

主客転倒で妻がリードするが、本人同士は満足できる。

 

(+2)の藤吉久美子が(0)の太川陽介を引っ張って行きます。

 

藤吉久美子の方が実力もあり、引っ張って行くタイプなので、今まで太川陽介の世話をし続けていたと思います。

 

元々、藤吉久美子は日柱(沐浴)を持つので、「自分を犠牲にしてまでも、人のために動く」運を持っているので、太川陽介に尽くして来たと思います。

尽くし続けて来たことに疲れたのでしょうか?

 

ただ、2人共「短気で、頑固で、威張る所がある」と「短気で、頑固で、上から目線で、威張る所がある」とキツイ性格なので、夫婦喧嘩になれば、激しく、折れ合わない所はあると思いますが、(支合)(干合)している相性の良い夫婦なので、離婚にはならないと思います。

 

命式では(妻)と(夫)が逆になっているような夫婦なので、今回の不倫報道も(妻)が不倫をした…と言うより、(夫)が不倫したようなイメージが近いように感じます。

 

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にして下さい。↓

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html