話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

ももクロ有安杏果「普通の女の子に」21日卒業公演。。。を占う

アイドルグループ、ももいろクローバーZの有安杏果(22)が15日芸能界引退を発表した。

(日刊スポーツより)

 

有安杏果を四柱推命で見てみました。

 

 

有安杏果(乙巳)(丙)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。波乱万丈。人を喜ばせたい。裏表がない。

(比肩)…プライドが高い

(印綬)…頭が良い

(偏財)…社交的で楽しい人

(劫財)…財を奪う

(傷官)…才能がある

。。。命式のバランスが良いので、強運の持ち主。

(建禄)…才能がある

(沐浴)…波乱万丈

。。。日柱に(沐浴)で、「大変な宿命を背負って生まれてきた人」で。私生活が波乱万丈になりやすく、自分を犠牲にしてまでも、人のために動く運を持つ。

 

月柱(卯)(甲)…根っ子のが通る

。。。実力があり、仕事運が良い。

 

(寅卯空亡)…二代目運、引き継ぐ。

八字占い(+4)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、上から目線だが、サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る。

家庭や家族を大切にするが本心を見せないタイプ。

 

 

【大運と歳運】

有安杏果(22)の大運は、

 6歳~16歳まで 庚辰(正官)(冠帯)…ここまでの16年間、良い運気が続く。

16歳~26歳まで 辛巳(偏官)(沐浴)…現在

26歳~36歳まで 壬午(印綬)(長生)

 

2015年20歳 乙未(比肩)(養)(兌宮)…干合

2016年21歳 丙申(傷官)(胎)(艮宮)…支合

2017年22歳 丁酉(食神)(絶)(離宮)…三合、引退発表

2018年23歳 戊戌(正財)(墓)(坎宮)

2019年24歳 己亥(偏財)(死)(坤宮)…七冲

 

有安杏果は22年間、芸能活動をして来たと言う事ですが、大運が(建禄)(冠帯)な16年間は順調な芸能生活だったと思いますが、16歳からは大運が(偏官)(沐浴)なので、波乱万丈になってしまったようです。

 

日柱に(沐浴)で「大変な宿命を背負って生まれてきた人」を持つので、キャンディーズのような「普通の女の子に戻りたい」のでは無く、家族か誰かの為に自分を犠牲にしてまで、動かなくてはならない事情があるのではないか?と感じてしまいます。

 

芸能界を辞めても「根っ子が通っている」ので、違う分野でも活躍できる女性です。

 

「大変な宿命を背負って生まれてきた人」は以前に書いた記事を参考にしてください。

http://uranaiya55.seesaa.net/article/377323046.html