話題の記事を占う!(只今、鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

豊原功補、小泉今日子との恋愛関係認める。。。を占う

俳優の豊原功補(52)が公式ホームページで、女優の小泉今日子(51)との関係を説明した。

この日、小泉は所属事務所から独立を発表し、豊原との恋愛関係を認めた報告もしている。

(スポーツ報知より) 

 

小泉今日子と豊原功補を四柱推命で見てみました。

 

 

 豊原功補(壬午)(丁)

。。。大風呂敷を広げる。大きく言ってしまう。打たれた時、負けない強さを持っている。

(傷官)2個…才能がある

(偏財)…社交的で楽しい人

(正財)…真面目で家庭的

。。。この2個で、女性関係が派手で、浮気性(惚れっぽい場合もある)

(印綬)…頭が良い

。。。この2個で、(理想)と(現実)のギャップで悩み、変化変動が起きやすい。

 

日柱(壬)(丁)…自化干合

。。。聡明で福運がある。

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+1)…人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

小泉今日子(甲午)(丁)

。。。敗者になる事が許せない。打たれた時、負けない強さを持っている。

(食神)…お金に困らない

(偏財)…社交的で楽しい人

(傷官)2個…才能がある

(偏官)…義理人情に厚い

(建禄)…才能がある

 

(辰巳空亡)…自分の事が大好きで、わがまま

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(強引なところがある)

 

九星気学では、

頑固だが、楽しい事が大好き。

とても努力が嫌いな、怠け者のところがある。

 

 

2人の相性は良く、

豊原功補(壬)が小泉今日子(甲)を生かし(世話をする)ますが、

豊原功補(大海)と小泉今日子(大木)なので、お互いに必要としない関係です。

 

夫婦になれば、妻がかなりうるさく夫の尻を叩く、激しくかかあ天下です。

 

(+6)の小泉今日子が(+1)の豊原功補を引っ張って行く関係。

 

小泉今日子は(+6)で(辰巳空亡)なので、

自分の事が大好きで、趣味、仕事、遊びなど、強引に自分のしたいように行動するので、周りの人に対する思いやりに欠ける所があります。

 

また、プライベートと心の中が(巽宮)なので、怠け者のところがあり、結婚生活を面倒だと感じたりもします。

 

 

豊原功補は短気で、頑固で、上から目線…と性格がキツく、亭主関白タイプで、人に対する優しさに欠けるので、女性からは敬遠されます。

 

小泉今日子のように、自分のしたいように自由に振舞う女性を受け止める程の、懐の深さは無いように思います。

 

月柱も(沐浴)で結婚生活も波乱万丈なので、結婚するには向かない相手です。

 

小泉今日子と豊原功補は友人、恋人としての付き合いの方が、長続きするでしょう。

 

【大運と歳運】

 豊原功補(52)の大運は、

35歳~45歳まで 辛巳(印綬)(絶)

45歳~55歳まで 庚辰(偏印)(墓)…現在

55歳~65歳まで 己卯(正官)(死)

 

2014年49歳 甲午(食神)(胎)(離宮)

2015年50歳 乙未(傷官)(養)(坎宮)…支合

2016年51歳 丙申(偏財)(長生)(坤宮)…空亡、暗剣殺

2017年52歳 丁酉(正官)(沐浴)(震宮)…空亡、干合、破殺、恋愛関係を認める。

2018年53歳 戊戌(偏官)(冠帯)(巽宮)…三合、破殺

2019年54歳 己亥(正官)(建禄)(中宮)

 

 

小泉今日子(51)の大運は、

39歳~49歳まで 丙戌(食神)(養)…三合

49歳~59歳まで 乙酉(敗財)(胎)…現在

59歳~69歳まで 甲申(比肩)(絶)

 

2014年48歳 甲午(比肩)(死)(艮宮)

2015年49歳 乙未(敗財)(墓)(離宮)…支合

2016年50歳 丙申(食神)(絶)(坎宮)

2017年51歳 丁酉(傷官)(胎)(坤宮)…事務所独立、恋愛関係を認める。

2018年52歳 戊戌(偏財)(養)(震宮)…三合

2019年53歳 己亥(正財)(長生)(巽宮)…破殺

 

 

小泉今日子は、2014年48歳(比肩)(艮宮)の年、大運も変わり、自我が強まり、変化変動の年に事務所独立も含め、変わりたくなる時期です。

 

小泉今日子は(+6)の人なので、運気がそのようになれば、自分のしたいように動ける人です。

(+1)の豊原功補は2016年~17年は、小泉今日子に振り回されているような運気です。

ただ、18年以降、2人共、前向きな運気なので、19年には良い形で決着が着くのではないでしょうか?