話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNiki。。。を占う

山下智久(32)が美女とハワイ旅行をキャッチされた。お相手は交際が伝えられていた石原さとみ(31)ではなく、人気モデル、Niki(21)だった。

2月8日発売の女性セブンが報じる。

(NEWSポストセブンより)

 

山下智久とNikiを四柱推命で見てみました。

 

 

山下智久(戊寅)(甲)

。。。小さな事にこだわらない。根に持たない。敗者になる事が許せない。

(正官)2個…仕事が真面目

(敗財)…財を失う、人のためにお金を使う。

(食神…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)…実力がある

(長生)…独り立ちする

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(+3・5)…人を引っ張って行くタイプ

 

九星気学では、

短気で、頑固で、上から目線で、威張る所がある。

 

 

Niki(乙酉)(辛)

。。。生きる力が強い。手段を選ばない。新しい事が大好きで、ビビらない。

(傷官)…才能がある

(偏印)…特殊能力

。。。この2個で、スポーツ、芸術、芸能の才能がある。

(正財)…真面目で家庭的

(偏官)2個…義理人情に厚い

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

(午未空亡)…上から可愛がられて、出世が早い。

八字占い(0)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ。

 

九星気学では、

短気でとても上から目線。

努力が嫌いな、怠け者の所がある。

 

 

2人の相性は、

Niki(乙)が山下智久(戊)を剋し(害し)ます。

夫婦になれば、夫は尻にしかれて、凶。

 

(+3・5)の山下智久が(0)のNikiを引っ張って行きます。

 

ちなみに、石原さとみは(壬寅)(辰巳空亡)(+2)の人。

山下智久(戊)が石原さとみ(壬)を剋し(害し)ます。

夫婦になれば、亭主関白型。妻が夫を畏敬(恐れ敬う)し、家庭は円満。

 

山下智久は性格が、「短気で、頑固で、上から目線で、威張る所がある」と相手に対する優しさに欠け、亭主関白を超えた「俺様タイプ」なので、恋愛も自分本位で進めるのでしょう。

 

石原さとみは「サービス精神旺盛で、誰とでも合わす事が出来る」と性格が温厚な所があるので、山下智久とも合わす事が出来ます。

 

Nikiとは相性も悪く、性格も「とても上から目線で短気」なので、長続きはしないでしょう。

Nikiの知名度を上げるのには、役立ったのではないでしょうか?