話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

菅田将暉が菜々緒の自宅マンションに13時間お泊まり。。。を占う

 菜々緒(29)と菅田将暉(25)が菜々緒のマンションにお泊まりする様子をキャッチした。

(NEWSポストセブンより)

 

菅田将暉と菜々緒を四柱推命で見てみました。

 

 

菅田将暉(癸酉)(辛)

。。。優しさと冷たさの二面性を持つ。新しい事が大好きで、ビビらない。

(比肩)…プライドが高い

(傷官)2個…才能がある

(偏印)2個…特殊能力

。。。この2個で、芸能の才能がある。

 

(戌亥空亡)…家系の縁が薄い

八字占い(-0・5)…時と場合によっては、人を引っ張って行けるタイプ

 

九星気学では、

頑固だが、とても楽し事が大好き。

努力が嫌いな、怠け者のところがある。

  

 

 菜々緒(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(食神)4個…お金に困らない

。。。(食神)過多で、夫運が定まらないか、子女縁や夫縁に薄い。

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)2個…冠を授かる

。。。自信過剰で、見栄っ張り。

(墓)…母親との関わりが深く、頼りにされる。

 

 (子丑空亡)…下から慕われる。姉御肌。

八字占い(+6)…人を引っ張って行くタイプ(とても強引な所がある)

 

九星気学では、

短気で、威張る所があるが、誰とでも合わす事が出来て、人を育てるのが上手。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、菅田将暉(癸)が菜々緒(丙)を剋します。

夫婦になれば、愛し合い、助け合い、理想的。

 

また、菅田将暉(酉)、菜々緒(辰)が(支合)しているので、

話をしなくても、お互いの気持ちが分かり、心が通じ合える関係でもあります。

意外と相性は良いのではないでしょうか?

 

  

 菅田将暉と以前噂された二階堂ふみは、(庚戌)(寅卯空亡)(+2・5)の人です。二階堂ふみ(庚)が菅田将暉(癸)を生かします。

夫婦になれば、妻が積極的で、夫は妻に頼る。

 

また、菅田将暉(酉)と二階堂ふみ(戌)が(六害)で、お互いに力を弱めます。

 

本田翼は(甲戌)(申酉空亡)(+3・5)の人、

菅田将暉(癸)が本田翼(甲)を生かします。

夫婦になれば、妻が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

また、本田翼も(戌)なので、菅田将暉(酉)とは(六害)になり、

お互いの力を弱めます。

 

 菅田将暉の好きな女性のタイプは、(陽干)(+)の人なので、

男性的でサバサバしていて、陽気で積極的な女性です。

そう言う意味では、菜々緒も菅田将暉の好きなタイプと言えます。

 

 

菜々緒は、西川貴教、JOYと多くの男性との交際が報道されていますが、

菜々緒の命式のバランスが悪く、

本能の星(食神)を4個持つので、わがままで、感じたままに行動します。

 

また、自信過剰で、見栄っ張りで、

自分の思い通りにならないと、「キィー」となってしまう所もあり、

相当、相性の良い男性でないと、菜々緒との交際を長続きさせるのは難しいでしょう。