話題の記事を占う!(500円で鑑定中)

色々な芸能人(有名人)を、九星気学と四柱推命で占います。

高橋一生が15歳年下女優と「合鍵おこもり愛」。。。を占う

本誌は高橋一生(37)のマンションを訪れる森川葵(22)の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出掛けることはなく、高橋の自宅マンションでの「おこもりデート」が定番だ。

(FLASHより)

 

高橋一生と森川葵を四柱推命で見てみました。

 

高橋一生(丙辰)(戊)

。。。人を喜ばせたい。裏表がない。小さな事にこだわらない。

(偏財)2個…社交的で楽しい人

(食神)2個…お金に困らない

(偏官)…義理人情に厚い

(冠帯)…実力がある

 

(子丑空亡)…下から慕われる、親分肌。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

頑固で、威張る所があるが、サービス精神旺盛で、人を育てるのが上手。

本心を見せないタイプ。

 

森川葵(己卯)(乙)

。。。したたかで、忍耐力がある。生きる力が強い。手段を選ばない。

(偏官)2個…義理人情に厚い

(正財)2個…真面目で家庭的

(比肩)…プライドが高い

(建禄)…才能がある

 

(申酉空亡)…家庭の縁が薄い、周りの縁を作る。

八字占い(-1・5)…人について行くタイプ

 

九星気学では、

とても短気だが、誰とでも合わす事が出来て、楽しい事が大好き。

家族や家庭を大切にする。

 

 

2人の相性は、

高橋一生(丙)が森川葵(己)を生かし(してあげ)ます。

夫婦になれば、かなり女性が大事にされ過ぎて、かかあ天下。

 

高橋一生の好きなタイプは、少し控え目で、家庭的な女性が好きなのではないでしょうか?

高橋一生は結婚運が悪いので、結婚へのイメージが悪く、結婚が遅くなりそうです。

ただ、月柱が(三合)しているので、芸能人同士の結婚になる可能性が高く、結婚する事で、お互いにイメージがプラスになる相手だと思います。